• ベストアンサー

再び住所の読み方(字日行檀??)

すいません、またまた住所の読み方に関しての質問です。 フクシマケンフクシマシキタサワマタ 福島県福島市北沢又字日行檀 なんですが、字日行檀の部分が読めません。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

きたさわまた あざひぎょうたん です。 マピオンなどですと読み方もでますので、全国どこでもご自分で調べてください。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=6&grp=MapionBB&fn=/html/AddressList/07/07201/index.html
soma3
質問者

お礼

大変有益な情報をありがとうございます。 これでわざわざ質問する必要もなくなります。 ほんとうにありがとうございました。