• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東北大学の工学部のコースについて

東北大学の工学部のコースについて質問です。 ・知能コンピューティングコース ・情報名のエレクトロニクスコース の違いを教えて下さい。 将来は情報セキュリティを守る職につきたいのですが、どのコースに入ればいいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanuki4u

http://www.eng.tohoku.ac.jp/ugrad/iis/?page=lab&lab=3 情報ナノは 素材系ジャン http://www.eng.tohoku.ac.jp/ugrad/iis/?page=lab&lab=6 セキュリティって 認証とか認識とかになるから こっちでしょう

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!