• 締切済み

歯科医院の料金が、他より高い

歯科医院の料金が、他より高いと感じつつ治療を 受けて来ました。仮付けから本付けをしただけで1200円でした。処置点数は、358点です。歯根の神経を抜く治療の時は、毎回3000円~4000円代でした。高過ぎですよね。やっと終わりかと思っていたら「他の差し歯も根が、虫歯ですから治療したほうがいいですね。」 と、予約してしまったのですが、キャンセルしてもいいですかね~?。

• 病気

みんなの回答

• kanau122
回答No.1

自由にキャンセルすればいいと思います。 理由は、仕事が忙しく当分通えそうにないのでまためどがついたら、とか適当にいえばいいんじゃないでしょうか。 それっきりいかなかったとしても別にどうってことないですよ。 また別の自分にあうところを探せばいいだけです。

gomaae123mitiyo
質問者

お礼

早々の回答頂きありがとうございます。そうしますね。