• 締切済み

もう我慢の限界です

会社のちょっと変わったパート女の 暑気払い、忘年会、新年会の時の 焼酎の入れ方に、我慢の限界です 全くこのちょっと変わったパート女が 会社の全員の焼酎の好み(濃い、薄い)を熟知して、完璧にやってくれないので ムカつきます、それくらい100%完璧に出来ない女ってムカつきませんか?

noname#143274
noname#143274

みんなの回答

回答No.5

>もう我慢の限界です いや…本当の意味で我慢の限界なのは、またしょーもないあなたの質問を見てしまった閲覧者及び しょーもない屁理屈を補足に並びたて呆れてしまった回答者達なのではないかと…。 こんなしょーもない質問ばかり繰り返して 本当に我慢の限界を迎えてしまったサイト運営側からお咎め来たって知らないよ…。 大体、職場全員の焼酎の好みなんて分かる訳ないでしょ…。 それなら、むかつくむかつく言ってるあなたは全員の好み知ってるのかい? さぞかし完璧なのでしょうから、勿論ご存知なのですよねぇ? 最近プロ野球ドラフト会議にかかった某選手の周辺が「人権蹂躙」と声高に言っていたようですが 本当の意味での人権蹂躙とは、これまで質問者さんが掲げてきたパート女性に関する質問内容の事を言うのだなと考えさせられました。

noname#180427
noname#180427
回答No.4

最近、大笑いすること少ないんだけど、これは笑えた。 ring-33さん、どうも有難う。過去から遡ると面白さが倍増しましたよ。(笑) niyanko76さんも、回答率100%だったら、まだ面白かったのに・・・・残念。 回答は出来なかったけど、楽しませてもらったので、どうもありがとう。

noname#143274
質問者

補足

面白い? 私は、毎日不愉快です

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.3

ご自分でどうぞ。

noname#143274
質問者

補足

なんで… 私がやらなくてはいけないの? このちょっと変わった馬鹿パート女が、完璧にやれば良いことなのに…ひどい

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>それくらい100%完璧に出来ない女ってムカつきませんか? 自分の周りにいる女は完璧なんで。。。。 お気の毒さまです。 そんな女をいれる会社(人事担当者)が悪い。

noname#143274
質問者

補足

そうですよね 人事の人も見るめ無し、早く首になってほしいです

noname#159643
noname#159643
回答No.1

またお前かぁ! お前に一番ムカつくって、この前伝えといたろよ。 下らん質問抱えて出てくるな! そのパート女性にお願いして、お前の脳ミソを焼酎に漬けといてもらえ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7095236.html
noname#143274
質問者

補足

だって、言っても完璧にやってくれないから

関連するQ&A

  • 会社のちょっと変わったパート女にムカつきます

    会社のちょっと変わったパート女が駄目人間過ぎてムカつきます 社内掃除は、そのちょっと変わったパート女の担当なのに、30分もしないうちに、階段、廊下、トイレが汚れてる 3時の休み時間は、そのちょっと変わったパート女が、社内全員のお茶係なのに、個人個人の好みを全く熟知していない(缶コーヒー、缶ジュース派の人達の個人個人の好みをわかってない、お茶派の人達の個人個人の好みにあわせて濃い薄いで入れない) 会社の暑気払い、忘年会、新年会の時のビールの入れ方が、泡が多いのが好きな人、泡が少ないのが好きな人の個人個人の好みが熟知してくれません あまりの駄目さに頭に来て、怒鳴り付けてやりました なんで完璧にやってくれないのでしょうか? 本当にこーゆ馬鹿女ってムカつきませんか?

  • 会社の暑気払いに行きたいけど、旦那が不機嫌になります。

    夫は、お酒を飲みません。私はお酒大好きです。忘年会、新年会位しか、外出しない私でも夫はなかなか許可を出してくれません。酔っ払って帰ってくるのはみっともない。男と女は違うんだ!!といいます。子供が3人います。でも、今まで必ずそういうときでも、22時には帰っています。酔って帰ったことなどありません。家で飲んで酔うことはありますが。。。 でも、今回は、クルーザーで暑気払い。帰宅時間も24時になっちゃいそうな感じ。(2次会含め)でも、結婚して一度も遅くまで飲んだり騒いだりしたことがないので、会社のおばさんたちと一緒に楽しみたいと思っている私はだめなのでしょうか??旦那は、26歳。自分はよく午前様の癖に。。。(飲めませんが、つきあいで)私は文句を言いませんし、いちいち電話もしません。私って、間違っているかな?1年に1.2度だめかな??遅くまで飲んでみたいよ。長文でごめんなさい。暑気払いに行くなんていったらきっとずっと無視されます。どう対処するのがよいのかな??

  • 我慢しなくちゃいけない範囲?

    こんにちわ。二ヶ月の女の子の母親です。初めての育児に奮闘してます。愚痴になりますが・・主人についてなんです。今は忘年会・新年会の時期ですよね。育児にイライラしてても仕事のうちと我慢していました。やっと30日から休みに入り31日から帰省するので今日はゆっくり家族で過ごせると楽しみにしてたんです。そしたら相談もなく後輩と自宅に招待しており、びっくりしました。けど、誘ってしまっているし文句を言いつつ用意して食べていましたが・・何時になっても帰らないんです。お風呂もリビングを通らないといけないし、いつもなら真っ裸でうろうろやってるんですが、そうもいかず、せっかく寝かしつけても声で起き20時ぐらいからずっとおお泣きです。我慢も限界がきて、子供が寝ないからもう少し小さい声で話してくれるかなって言うと、やっと帰りました。主人も普段より泣いてる子供を見て私が言うんじゃなく何か言ってくれてもいいんじゃないか!?そもそも何でこんな時期に誘うんだ!?ってイライラを通り越して泣けてきちゃいました。子供中心に何で考えてくれないんだろう・・私が我慢して帰るまであやしておけばよかったんでしょうか?ちなみに夫は普段も毎晩遅く平日も子供の世話が私がすべてやってます。男の人に気をきかせろって言っても無理な話なんですかね・・すみません落ち込んでしまって愚痴になっちゃいました。読んでくれた方、ありがとうございました。

  • 会社の催しに出ない

    会社の忘年会や新年会などの催しものは出たくないので、乾杯後に即帰っていましたが、最近は乾杯すらせずに帰ってますわ。社員数人で40人弱パートさんがいます。催しには社長が出ますけどお構い無しに帰ります。流石に乾杯しないのはまずいですか?

  • 新年会を経験したことがないのですが

    バイトをしていた頃も就職した時もそうなのですが 忘年会しか経験したことがないのです。 年末が忙しい会社などが忘年会の代わりにやるのでしょうか? それとも新年会じたいやるところが少ないのでしょうか?

  • 「忘年会」や「新年会」

    会社の忘年会と新年会の幹事をやることになりました。 オフィスには外国人が何人かいるのですが(アメリカ人、フランス人、ドイツ人、インド人・・・他、多国籍です。。。)、彼らにも招待状を送ることになりました。 そこでふと思ったのですが、日本では当たり前の「忘年会」や「新年会」という文化は海外にもあるのでしょうか? また、海外では「忘年会」や「新年会」は何と言うのでしょうか? いろんな言語で知りたいので、教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 私の金運びマシーンがひどいんです

    実はこの前金運びマシーンとけんかしました 私のゲーム友達と年末に忘年会と新年会をやりたいなと話していたから金運びマシーンにクリスマス年末年始は新しいゲームもたくさんでるし忘年会新年会にも参加するからお金たくさん必要だからおこづかいはあげれないしてめーのための無駄なご飯も用意できない からすと一緒に生ゴミでもあさってろと言ったら金運びマシーンにぶちギレられました 新しいゲームがたくさんでるのはわかるけど少しは我慢を覚えろ 俺の昼飯代2000円よこせとけんかになりました ゲーム代削って忘年会新年会に行くか忘年会新年会あきらめろと言われました 忘年会新年会に行かせてくれないひどい金運びマシーンが私をいじめるんです どうせ冬にボーナスもらえるんだから年末年始くらい贅沢してもいいのに金運びマシーンのいじめがひどいです 助けてください

  • 教えて下さい。

    毎年、当社では1月5日に社員、パートが全員参加(強制ではない)で、 初詣と新年会をしています。(新年会が終わったら解散してます。) この場合、パートの給与(時給制)は支払うべきですか? 会社的には下記の通り決めています。 1月5日 参拝、新年会 、1月6日 仕事始め   アドバイスをお願いします。

  • 焼酎割って家で作られます?

    忘年会をウチで開く事になりました。 皆さんの好みを奥様達にお伺いすると、焼酎が殆どというお返事が・・・。 ウチはビールかワインしか呑みませんので、焼酎をどうやってお出ししたら良いか分かりません(泣) どうか美味しい焼酎のレシピを教えてください。 そして、何を用意すればよいのでしょうか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 我慢の限界です(長文です)

    私、20代後半♀です。 彼氏も同い年です。 彼氏の行動や言動について我慢の限界になりました。 行動1 私の車内で勝手に断りもなくCDをかえたり曲をかえたりする。 理由は自分の好みじゃないからだそうです。 私が聴いててもお構いなしにです。 行動2 私が仕事中・寝てる時メールがきたりします。 返信しないとまたメール・メール・電話・メールが順できます。 私の中では、急ぎの用件じゃないかぎり1回メール送信して返信なければ2回目送信ここまでが限度だと思っています。 待てばいつか返信くると思うので、正直言うとそこまでする彼はしつこい方だと思ってます・・・。 ちなみに私の仕事中に何回も電話がかかってきて、社長に「電話出てあげれば?」なんて言われたこともあります。 仕事中だったので出ませんでしたが・・・普通ですよね? 言動1 人の好みを平気でけなす。 自分の好きなアーティストを自分の目の前でけなす発言します。 相手の好みを知らずうっかり発言ならまだしも知っててなので正直傷つきます。 CD借りに行っても勝手に彼に戻されたり、「そんなん(V系)借りるの?良くないやん」なんて発言も多々・・・。 言動2 ゲームを2時間以上やるやつオタク(オタッキー)発言。 私はゲームをしますが彼はしません。 私のしてるのはDSとMMOで、MMOは2時間以上は普通にかかります。 電話かかってきてもなかなか相手できないこともあります。 ゲームしてるって答えたらオタッキーって言われるし、出ないとメールや電話がしつこいし困ってます。 彼からメールや電話がいつ来てもいいように待機なんて普通に考えて無理だと思うし、返信はできる時にはやってます。 私からしたら、彼は自分中心の物の見方や考え方しかできてないように思えます。 それとも私が勝手なのでしょうか? もうわからなくなってしまいました・・・。

専門家に質問してみよう