• 締切済み

身体の中に

nekonyan5zooの回答

回答No.3

「心臓ってがんにならないんだぁ」と純粋に関心して一応検索してみたら、心臓腫瘍(悪性)ってあるみたいですよ。 メルクマニュアル http://merckmanual.jp/mmpej/sec07/ch083/ch083a.html 慶応大学病院 http://kompas.hosp.keio.ac.jp/contents/000240.html 指摘するだけで、私自身は回答を持ち合わせていないのですが...すみません。 ほとんど細胞分裂しない脳細胞でも(全く分裂しないわけではないようです)、脳腫瘍ってのがあるし、がんにならない部位ってあるのかなぁ。死んだ組織である髪の毛とか...回答になってないかな。