• 締切済み

東北電力 事務補助の求人について

東北電力 事務補助員として働いたことがある方にお伺いします 仕事は忙しいのでしょうか 今回配電課というところに挑戦する予定です 少しでも情報収集したうえで面接に挑みたいと考えてております。

• 転職

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

情報を知って挑戦しても思った通りになりません。かえって何も知らない方がよい、なぜなら新入社員です。

4336127
質問者

お礼

わたしはどちらかと言えば情報収集派なので...ま 知らないほうがいいという場合ももちろんありますよね 有り難うございました。