• 締切済み

追わせたい

yam yam(@ukyo6133)の回答

回答No.3

追わせるのは、かなりの賭けになりますね。 よく聞く「おして駄目なら引いてみる」作戦の、頻繁にメールしてパッタリ連絡するのをやめる作戦は一種の根性比べにもなっちゃいます。彼女がどれだけ質問主さんを好きかによって変わります。でも、下手に出ないタイプの方(さみしいよ~と甘えてこれない人)だと長期戦→そのまま別れてしまう事もあります。 追いかける、というのは自分が有利ではないと無理です。こちらはいつでも別れれる、という立場の人こそ追いかけられるものです。反対に追いかける人がいくら策をこうじても、「連絡こないな。自然消滅かな?」ってなっちゃいますので、形勢逆転 は無理でしょう。素直に言うのが懸命かと思います。