• ベストアンサー

彼女が自分を愛してるのか不安です

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、彼女が自分のこと愛してるのか不安です。彼女は、今までよくメールで今、何してるの?とかよくメールくれました。それに、自分は、将来、○○との子供作りたいとメールで言ってました。しかし、昨日、メール送っても一日中返事ないし、電話かけても繋がらないし、彼女が本気で自分のこと好きなのか気になります。彼女は、よく嘘つきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

、>高2(男)なんですが   >メール送っても一日中返事ないし、電話かけても繋がらないし、  やはり高校生同士の付き合いはそんな簡単なことで別れようとするのですね。  始めからどうでもいいと思って付き合っているのでしょう?    高校生のレベルならばそんなものでしょう。 何も考えないでただ気が向いたから付き合ったのでしょう?    >彼女が自分のこと愛してるのか不安です。  彼女のせいにして裏切るのではなく信じてあげればいいじゃないですか。

その他の回答 (5)

  • fu-ru
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.5

 はじめまして。  彼女の気持ちがわかったからってどうするんですか?  もし、思わしくない返事だったら別れますか?知ってて続けますか?  どんなに知ろうとしても、相手が正直に言っても、相手の気持ちは  やっぱりわからないと思いますよ。あなたのことも彼女にはわから  ないと思うし・・・  どう思ってるか気にするより、あなたの言動に対して彼女がどう感じて  いるかだと思います。  あなたが彼女を好きならそれでいいと思います。    

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.4

基本的に女はよく嘘をつく、それはわかっていたほうがいいと思う。ただ、大嘘というより、つまらん嘘をつくんだよ。 それと、基本的に女は体を許した男を好きになるという法則がある。あいまいだった気持ちがセックスで固定すると思ったほうがいい。 だから、あーだのこーだの、頭を悩ますのははっきり言って無駄。 一日も早くセックスで気持ちいい思いをさせてやることが先。 そうすると、つく嘘も変わってくる。

  • _nico_
  • ベストアンサー率17% (27/158)
回答No.3

私は自分が浮気してたり、浮気とまではいかなくても他の男と遊ぶ時は、彼に 何してるの~(* ゜艸゜)? とか ○時頃とかって○○君何してる感じ?(o´д`o) とか聞いて、浮気相手と彼氏とバッタリ逢わないようにしてました^^; 良く嘘をつく。との事ですが、嘘つきは信用しない方が良いですよ。そして、嘘をつきの大半が手癖が悪いので、浮気してる可能性が大です。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>彼女は、よく嘘つきます。 =manngo22さんの事を好きな事は間違いないと思うけれども、長い目で見た場合、虚言癖のある人とお付き合い、結婚する事は自分で自分の首を絞める様なものです。manngo22さんからメールを急にストップしてみてください。その時の彼女の反応で以下の事が解釈できます ・メールをくれない事に対し「何で?」という反応をした時 = 彼氏がいるという事を自分のステータスにしたい。ゆえにmanngo22さんの事を離したくない。でも本当に好きとは思っていない ・同じく「怒りを表すメール」で反応した時 = manngo22さんの事を好きだ、愛してるとは思ってはいる。しかし我がままも露になる ・同じく「全く反応が無い」時 = 自然消滅の可能性高し 私的には、別れた方が身の為なんじゃないかなぁ、と思いますが、ただそう言っただけではmanngo22さん、納得いかんでしょう。心理テストと思ってやってみて御覧なさい。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

彼女を信頼できないなら、別れたほうがいいですな 一日くらいメールしてこなくても、気にすることなんじゃない? 相手が連絡してこないなら、こちらも連絡しないほうがいいだろう それでもしてこなきゃ、質問者様の優先順位がかなり下がったか もう興味ないってことでしょうね。 まだ興味があるなら、あちらから連絡してきます。

関連するQ&A

  • 不安な気持ち

    付き合って半年になる彼がいます。 平日の朝と夜メールをくれていたのですが、火曜日の夜からメールが来なくなりました。 「風邪をひいた」と月曜に連絡があり、火曜日「しゃべるのもつらい。」と連絡があったので、しんどくて連絡が取れないんだろうと思うし、まだ2日だけど、その前から不安に思うことがいくつかあって、避けられてるんじゃないかと。 今、彼は仕事終わりに車校に通っていて(30過ぎですが、若い時に無茶してて免許取り消しになった)、なかなか会えない状況が続いていました。 そのことはわかっていたのですが、休みになると連絡取れなくて、たまにしかしない電話に出てくれないので、不安になってきて。 次の日に「昨日はごめん、寝てた。」と連絡くれるので、私も明るく気にしないようにしていました。 1ヶ月に1~2回会っていますが、5月からHをしていません。 「Hはいつでも出来るし、それより思い出を作りたいから。」と断られました。 家(実家)に上げてくれなくなりました。 今大変な時だからと不安な気持ちを言うのを我慢していて、でも週末になると不安になり、電話に出てくれないと悲しくなり。 日曜の夜、電話したけどやっぱり出てくれず、次の日「昨日電話ごめんな」とメールくれた時に、「たまにしか電話してないつもりだけど、○○には多いかな?」とメールしました。 でもその後くれたメールにはそのことにはふれてなくて。 大事なことは顔を見て話すのが一番だと彼も私も思っているので、メールではそういうことは言わないようにしてて、でも電話に出てくれないので話せず。 会うと楽しくて不安は消えるし、なかなか会えないので一緒にいる時は楽しく過ごしたい、と思い我慢していました。 忙しいのに時間を見つけて私のことも考えてくれているのかな、とも思えるし、大変なのに自分の気持ちばかり考え過ぎなのかなとも思います。 客観的に見て、どうですか。

  • 不安でどうしようもない…

    こんにちわ、18歳女性です。 今、つきあって1ヶ月ほどになる5歳年上の彼がいます。 その彼のことなんですが2週間まったく連絡無しなんです。 最後に会ったときに次に会う約束をしなかったので私からメールを送ったんですが返事はナシ。 (「今日はありがとう。次はいつ会える?仕事頑張ってね、オヤスミ」くらいの軽い感じのメール。) 仕事が忙しくなったって言ってたし、時間ないのかな?と思いそれ以上メールはせずに一週間待ちましたがやっぱり返事はなし。 それからもう一回「都合の良い日を教えて欲しい、時間があるときで良いから連絡ください」という内容のメールを送りました。 が、やっぱり一週間たってもまったく連絡はありません。 もう私に会いたくなくなったのかな?とすごく不安になります。 電話をしてみようか、とも思ったんですが何を言って良いか分からないし今まで電話は待ち合わせで「今どこ?」くらいにしか掛けたことないんです。 友達でもそうなんですが特に用事のない電話は苦手で滅多にしません。 彼からもそういう電話は来たことがないので、私からも掛けにくい… 仕事で疲れてるだろうから迷惑だろうな、と思うと余計にしずらいし。 もともと年齢的にもムリがあったのかもしれない、 もともと本気じゃなかったんだろうな、 このまま自然消滅狙ってるんじゃないか?、 と色々よくないことばかり考えてしまってストレス溜まりっぱなしです… つきあってる人にまったく連絡しないのはどうでも良い、終りにしたい、ってことですか? それとも本当にすごく忙しいのなら仕方がないのでしょうか? 本当に会いたくないのならそう言って欲しい…

  • 彼氏が子供っぽくて不安です。

    29才になる彼氏のことで、最近、疑問に思っています。 付き合った頃は、しっかりとした大人な感じの人だったのですが、(見た目もどちらかと言えば、穏やかでクールな感じです)最近の言動が、ものすごく子どもっぽくて戸惑っています。 例えば、 ・めったにメールをくれないけど、たまにメールをくれて数時間返事できないでいると「返事をくれない!」と、電話が来てぶつぶつ言われる。 ・一緒に買い物に行った時に、選んであげないと機嫌を損ねて、帰るという。 (選んであげたら、素直に買っていました)。 ・UFOキャッチャーでお金を使い果たしてしまい、すっかりふてくされて、次の日の約束をキャンセルする。 ・自分の名前を○○君と名前で呼ぶ。 等で、最初はあまりの子供っぽさに、ケンカばっかりしていました。 ですが、一緒にいる間に、言い方は悪いですが「扱い方」もわかり、今では、妙にうまく行っています。 ただ、私も将来、結婚して子どもも欲しいと考えているので、 正直、先行きに不安を感じています。 甘えているだけなのかなとも思うのですが、こういうのは 男性として普通なのでしょうか?  結婚して責任感が芽生えたら、しっかりしてくれるのでしょうか? 私がしっかりしていたら、うまくは行くのですが、いざという時、 頼りになるのか本当に不安です。 こういう男性と結婚された方等、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 不安

    不安です。 昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 わたしは、人間の気持ちなんだもん。 どんだけ時間経っても、変わらない保証どこにもないよと、返事しました。 俺には自信がある。 だから、保証なんて元から俺にとっちゃ、必要性ゼロ。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 嬉しい気持ちはあります。 でも、いつか彼氏の気持ちが冷めちゃったり、変わっちゃう日が来るのが、不安になってしまいます。 この不安はどうしたら、消えるのでしょうか?

  • 絶対に自分から連絡をくれない彼氏

    付き合って一ヶ月の彼氏は絶対に自分から電話もメールもくれません。 こっちから送ると返事は早くやりとりも何通も続くのに自分からは絶対にしてきません。 1日おきにメールを送ってますが2日送らなかったときも特に連絡がありませんでした。 友達に男の人は好きになれば自分から積極的に送ると言われて彼は私のことが好きではないのかと思えて不安になります。 彼氏は29歳で私は24歳です。 告白は私からです。  返事が早く返ってくることを考えるとマメな人だと思うし元カノとはよく電話とかしてたそうです。 不安で辛いです。どうしたらいいですか。

  • 彼女の不安が何なのかわかりません・・・

    ここ一週間ほど、彼女との間が不安定になっています。 私は35歳(男)、彼女は36歳、付き合って4ヶ月です。 毎日一度はメールか電話はしているのですが、彼女のメールの文面がおかしくなり 『自分の気持ちが不安定になって、うまく話せない』と送ってきた後、電話に出てくれなくなりました。 その前の電話で結婚に関する話があり(具体的に結婚するわけではなく、もしするなら・・・くらいのニュアンスで) こちらが、「時期がきたら、おいおい考えていこうか」と話したのですが、数日後 『今の付き合いは、好きだから楽しむだけで、体の関係もあるでしょで終わってしまう可能性もあるのかな、なんて。別に今すぐプロポーズして欲しいワケじゃなくて。』 とメールが来ました。 その後メールしても返事がなかったのですが 「結婚を前提にした話とは別に、まずそっちの母親にお付き合いさせてもらってます、くらいに会いに行こうか?」 と聞いたところ 『親に会うのは、2人の間で具体的になってからで結構です』 『どういう気持ちで、私と付き合ってくれているのかが知りたかった・・・』 という返事が・・・ その後電話に出てくれて、話をしたのですが、小さな声で返事をするだけで、特に不安や不満を吐き出してはくれませんでした。 私は、話をしたいのですが、彼女は話をしても、言葉があまり出ず・・ 彼女に何を言ってあげればいいのでしょう、もしくは、どんな言葉を送れば、彼女は言いたいことを言ってくれるのでしょうか?

  • 別れたけれど、どう自分を納得させればいいのか…

    10日ほど前、5ヶ月間付き合った彼と別れました。酷い別れ方でした。 彼とはラブラブで付き合ってきて、喧嘩したことさえありません。彼は毎日電話をくれたし、常々「愛してる」「感謝してる」と言ってくれていました。 ところがある日突然、電話で一方的に喧嘩を売られ、そのまま切られて丸1日音信不通。やっと「今は冷静に考えられないから、当分そっとしておいて」とのメールが来ました。言われたとおり3日間は待ちましたが、その一方的に距離をおくという彼のやり方に、もはや信頼関係は崩れたと思い、私から別れを告げる意味で「鍵を送って下さい」とメールしました。すると、待っていましたとばかりに「ごめんね。鍵は送るね。今までありがとう。お元気で」というメールが…。 あまりのことに呆然としました。そして、彼が電話で喧嘩を売ったのは、あらかじめこのシナリオを狙ってのことだったのだと確信しました。彼は人の気持ちを把握するのが非常にうまい人なので…。 ところが、その日の晩、彼から電話がかかってきました。私はいまさら彼の言葉は信じられないので無視したのですが、すぐにメールが届き、「怒ってるよね。電話してごめんね。○○ちゃんとは嫌な別れ方はしたくなかったから…。きっと傷つけちゃったよね。○○ちゃんのこと忘れるのは時間がかかると思うけど、今はやるべきことを頑張るよ。本当にごめんなさい」と書いてありました。 その後、ちゃんと鍵は送り返されてきて、私も彼の嘘はこれ以上聞きたくないし、彼を完全に忘れ去りたいと思い、メールも電話も着信拒否に設定しました。 彼は最低の男だった。そんな男を信じてきた私がバカだった。こんな男だということが早く分かって良かった。お金を騙し取られたわけでもないし、いい勉強になった…。 そんなふうに考えて自分を納得させようとするのですが、ふと優しかった彼を思い出して苦しくなります。嘘だったのかもしれないけど、今まで付き合った人の中で一番私を大事にしてくれました。…そして、一番酷い振り方をしてくれました。彼は以前、「もし別れることがあっても、ちゃんと向き合ってお互いに納得するまで話し合いたい。それが好きだった人に対する最低限の礼儀。今までもそうしてきた」と言っていました。大嘘つきです(><) 別れた理由も分からず、私から言いたいことは何一つ言えず、いい思い出だったと振り返ることもできず、このままではずっと消化不良になりそうです。もう理由なんてどうでもいいんです。どうせ彼の身勝手な理由です。単に他に好きな人ができたのかもしれないし、それは責めません。でも、この別れ方は酷いです…。 彼からの最後の電話に出れば良かったのか…?と考えることもあります。でも、彼からは自己保身の言葉か、嘘しか出てこないと思ったんです。これ以上、傷つけられるのも失望させられるのもイヤだったんです。 最近ふと思いついたのは、私が自分自身の心にけじめを付けるために、彼に手紙を送ることです。言いたいことはただ「こんな卑劣な別れ方を選ぶ人だとは思わなかった。それが残念でならない」それだけです。返事は要りません。むしろ、返事はしてほしくない。逆切れされても、言い訳されても、謝られても、それが本心かどうかが信じられないのですから…。彼が読まずに破り捨てても、それで構わないような気もするのです。あくまでも、自分自身のけじめとして行うことで、いわば私の自己満足ですから。…あ、でもちょっぴり、彼が良心の呵責を感じてくれることを期待してしまっている自分がいます。彼が根っからの悪人だとは信じたくないという思いが…。 こんな手紙は出さない方がいいのでしょうか。こんな卑劣な男には、何を言っても通じない、通り魔にでも遭ったと思って泣き寝入りするしかないのでしょうか。どうやって自分を納得させたらいいのでしょうか…。 自分でも何がしたいのか、何を望んでいるのか、よく分からない状態です。確信できるのは、彼とヨリを戻したいなどとは毛頭考えていないということだけです。 冷静な第三者として、ご意見を聞かせて下さい。

  • 不安ですごく辛いです…。

    同じスポーツサークルで私より上の20過ぎの仲良い女の人がいます。 その人に最近メールをし相談を持ちかけようとしたんですが 私も最近色んな事でイライラしてた事もあって、ちょっとした事でイラつき 「無駄だからいいです」と言ってしまいました…。 それからメールの返事は途絶えて、次の日に私から謝りのメールをしたんですが 返事は全くなく、それから5日程経ちました…。 今も反省していますが返事がなくてとても不安で辛いです…。 メールしてもまた返事はないだろうし、電話もしようかと考えました。 けど、電話しても切られちゃうんじゃないかと思って出来ません…。 今週の土日にはまたサークルで一緒になるし、シカトされるんじゃない かって思うと謝らなきゃとか焦って落ち込んでしまいます…。 どうすれば仲直りできるんでしょうか…? 嫌われちゃったと思うし…とても怖いです…。 相手はどういう心境で返事をしないのか分かりません。 誰か回答下さい…。

  • 将来が不安です

    初めまして、高校2年の男子です。 私は現在、感情がわかりません。説明がしにくいのですが、自分はいま何を考えているのか、何をしたいのか、考えれば考えるたびわからなくなってしまいます。いまここに書いていることですら、「これで全部なのかな?内容は偽っていないかな?しっかり書けているかな?」と思っています。 先日は、「人間性がない」とまで言われました。度重なる嘘吐き、裏切り、つい最近に至っては友人から預かったお金を使い込んでしまい、警察沙汰にまで発展してしまいました。自分に甘すぎる、と思っているのですが、なかなか直すことができません。 4月から高校3年になり進路の時期に突入しますが、正直何も決まっておらず、学校・家族に対する嘘、裏切りが続き、家族にさえ見放されています。親は母1人で、男に溺れています。妹もいます。私はいま人を信じることが何より怖く、それ故に自分の将来が不安です。人付き合いできるかな・・・、幸せに暮らすことができるかな・・・と日々考えています。 嘘吐き、裏切り、他にも有言不実行、怠け、さまざまにありますが、きちんと直して将来幸せに暮らしたいと考えています。人生崖っぷちの状態ですが、死にたくはないんです。むしろ怖くて死ぬことができません。私は一体何をすればいいのでしょうか・・・?

  • 自分が不安なせいで彼氏を困らせてしまいます

    こんにちは。 25歳です。1歳年下の彼氏がいます。付き合って五ヶ月で彼氏が担当美容師さんです。私ははじめてお付き合いします。頻繁に会いません。 まだ体の関係はないです。この前、彼氏に「体だけの関係になるのかと思っちゃう。もっと安心させて欲しい」と言ってしまいました。彼氏は「自分の気持ちを表現しないといけないね」といってくれました。その後、悪いなぁと思ったので手紙を書きました。何でエッチをためらうのかの理由やマイナスに考えちゃう事も書きました。彼氏は手紙を読んで「考えすぎだよ」とメールをくれました。 今日はバレンタインデーの前ですが、チョコケーキを渡しに行こうと思っていました。昨日の電話で彼氏から「お店に来て。お客さんは色々お土産とか持ってきてくれるから大丈夫だよ。シャンプー買いに来ましたってフロントに言えば良いよ。」と言われました。私はそれを聞いて、なんだか彼氏にとっては私は他のお客さんと何にも変わらないのかなぁと思い悲しくなって黙っていると「疲れたから寝ても良い?」と言われ。 仕方ないので電話を切り、今日渡す時に添える手紙に心中を書きました。他のお客さんがどういう心中で渡すのか分からないけれど私は本気で好きだからそれだけは分かっていて欲しい。と。 結局今日はお店に行き渡そうと思っていました。でも、彼も忙しいのかなかなか出てこないし、シャンプーは他の人が用意してくれているし最後に彼を店員さんが呼んでくれているような気がしたけれど私の顔が真っ赤になっているのが自分でも分かって、昨日の不安を思い出して逃げるように店を出てしまいました。そして、昨日電話した時に言ってたように彼のおうちの部屋のドアにケーキをかけて帰ってきました。 私は、どうしても自信がなくて。会うのが少なくても、彼氏が愛してくれているという実感があれば大丈夫だと思っています。そして仕事も頑張っています。料理教室にも行ってなるべく自分の時間も有意義に過ごそう。待つだけはやめようと思っています。彼が仕事と私を比べる事は出来ないのもわかっています。彼氏は私のこと「メール返さなかったけどキライじゃないんだよ」とメールしてくれます。会えるときはいっぱい甘えさせてくれます。でも、ちょっとマイペースなところがあって・・・上記のような事もあってそういうことがあると途端に不安になってしまいます。好きでいてもらっていると思えるのが半々と、実はそうでもないんじゃぁという不安が半々。 実際彼氏がどう思ってくれているのか分かりません。でも、私も彼の言ってくれる事を信じて気楽にいれば良いのに不安になってしまいます。嫌われたんじゃないかなとかめんどくさいと思われたんじゃないかなとか。 どのように恋愛において自信を持てるのかが分かりません。そして、こういうことを言うと彼も困るだろうし・・・最近泣いてばかりです。 何かアドバイスを下さるとありがたいです。