• ベストアンサー

彼女が自分を愛してるのか不安です

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、彼女が自分のこと愛してるのか不安です。彼女は、今までよくメールで今、何してるの?とかよくメールくれました。それに、自分は、将来、○○との子供作りたいとメールで言ってました。しかし、昨日、メール送っても一日中返事ないし、電話かけても繋がらないし、彼女が本気で自分のこと好きなのか気になります。彼女は、よく嘘つきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.6

、>高2(男)なんですが   >メール送っても一日中返事ないし、電話かけても繋がらないし、  やはり高校生同士の付き合いはそんな簡単なことで別れようとするのですね。  始めからどうでもいいと思って付き合っているのでしょう?    高校生のレベルならばそんなものでしょう。 何も考えないでただ気が向いたから付き合ったのでしょう?    >彼女が自分のこと愛してるのか不安です。  彼女のせいにして裏切るのではなく信じてあげればいいじゃないですか。

その他の回答 (5)

• fu-ru
回答No.5

はじめまして。  彼女の気持ちがわかったからってどうするんですか?  もし、思わしくない返事だったら別れますか?知ってて続けますか?  どんなに知ろうとしても、相手が正直に言っても、相手の気持ちは  やっぱりわからないと思いますよ。あなたのことも彼女にはわから  ないと思うし・・・  どう思ってるか気にするより、あなたの言動に対して彼女がどう感じて  いるかだと思います。  あなたが彼女を好きならそれでいいと思います。    

• somessp
回答No.4

基本的に女はよく嘘をつく、それはわかっていたほうがいいと思う。ただ、大嘘というより、つまらん嘘をつくんだよ。 それと、基本的に女は体を許した男を好きになるという法則がある。あいまいだった気持ちがセックスで固定すると思ったほうがいい。 だから、あーだのこーだの、頭を悩ますのははっきり言って無駄。 一日も早くセックスで気持ちいい思いをさせてやることが先。 そうすると、つく嘘も変わってくる。

• _nico_
回答No.3

私は自分が浮気してたり、浮気とまではいかなくても他の男と遊ぶ時は、彼に 何してるの~(* ゜艸゜)? とか ○時頃とかって○○君何してる感じ?(o´д`o) とか聞いて、浮気相手と彼氏とバッタリ逢わないようにしてました^^; 良く嘘をつく。との事ですが、嘘つきは信用しない方が良いですよ。そして、嘘をつきの大半が手癖が悪いので、浮気してる可能性が大です。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

>彼女は、よく嘘つきます。 =manngo22さんの事を好きな事は間違いないと思うけれども、長い目で見た場合、虚言癖のある人とお付き合い、結婚する事は自分で自分の首を絞める様なものです。manngo22さんからメールを急にストップしてみてください。その時の彼女の反応で以下の事が解釈できます ・メールをくれない事に対し「何で?」という反応をした時 = 彼氏がいるという事を自分のステータスにしたい。ゆえにmanngo22さんの事を離したくない。でも本当に好きとは思っていない ・同じく「怒りを表すメール」で反応した時 = manngo22さんの事を好きだ、愛してるとは思ってはいる。しかし我がままも露になる ・同じく「全く反応が無い」時 = 自然消滅の可能性高し 私的には、別れた方が身の為なんじゃないかなぁ、と思いますが、ただそう言っただけではmanngo22さん、納得いかんでしょう。心理テストと思ってやってみて御覧なさい。

• tar5500
回答No.1

彼女を信頼できないなら、別れたほうがいいですな 一日くらいメールしてこなくても、気にすることなんじゃない? 相手が連絡してこないなら、こちらも連絡しないほうがいいだろう それでもしてこなきゃ、質問者様の優先順位がかなり下がったか もう興味ないってことでしょうね。 まだ興味があるなら、あちらから連絡してきます。