• ベストアンサー

彼に依存しすぎてるのでしょうか?

ysknlovemiの回答

回答No.1

単刀直入に言わせていただきますと、依存しすぎていると思います。 でもそれだけ大好きな人と付き合えているんですから幸せなことですっ泣くことないですよう(^ω^) 色んなところに誘われているなんて楽しみいっぱいじゃないですか! 彼氏さんとお幸せに☆

xxYulyaxx
質問者

お礼

まだ付き合ってないんです^^汗 今週テスト明けに逢えるので楽しみです^^* 前みたいに逢えないだけで泣いたりはしなくなりました! ありがとうございます!