• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすれば・・・)

彼氏からの言葉と行動について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生ですが、彼氏から胸が小さいと言われることがあります。私自身はCカップで小さいとは思いませんが、彼の本心ではないのかと感じます。また、彼がエロゲーを授業中にする様子も見受けられ、欲求不満なのではと思います。
  • 私たちの学校は恋愛に意識が高く、校内でいちゃいちゃするカップルも多いです。彼の気持ちも理解できますが、私は手をつないでハグするくらいが満足です。
  • 高校生の恋愛には許容範囲がありますが、彼の行動に切なさを感じます。私たちの関係に無理強いはないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.4

高一男です。 どこまでしたいかと言われれば、最後までしたいのが本音です。 ただ、僕は自分の中ではキスまでだと思っています。 やっぱり先のことを考えると責任がとれないので。 けれどほとんどの高校生男子は先のことなんて考えてないです。 精神年齢もものすごい低いですし、例えるならお猿さんという感じでしょうか。 彼が本当にあなたのことを想っているのなら断っても全く問題ないように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.3

あなたが妊娠したとして、後悔がないのなら最後までしていいですが、育てる自信もないなら、 あなたの求めてる程度にしておきましょう。 胸とか触らせてるとエスカレートしますよ。 ちなみにAVとかしか見てない彼氏からすればCは小さいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男の飽くなき探求心・・・。(笑) そういう気持ちは若い男としては至って健全。 彼の誕生日ごとに1ランクずつ許して上げたら。 そして卒業記念には・・・・。 と思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

手をつなぐまでです。それ以上はいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    今、中学生を卒業して高校生になろうとしている時期なんですが、自分の彼氏にならどこまで許せますか??もしくは、どこまでだったら、したいですか??? (1)手を繋ぐ (2)ハグする (3)イチャイチャする (4)くすぐる(←これもイチャイチャのうちに入るのかもしれませんが…) (5)キスをする (5)胸を触る (6)それ以上…

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • 最近彼氏がいやです(;_;)

    こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

  • どう思いますか?!

    半年付き合ってる彼氏がいます。彼は今まで手をつないだり、ハグしたり、キスしたりと私が怖くないようにと少しずつ段階をふんでくれています。そんな彼とディープキスもし、胸も初めて揉まれました。そういう行為が本当に苦手だったのに彼だと怖くなくて普通に受け入れている自分がいます。もう最後までいくのもそう遠くはないと思います。でも胸を触られるのは大丈夫なんですが、下を触られるのには抵抗があります。触られそうになった時拒んでしまいました。そしたら彼はすごい謝ってきたので、逆に私が謝りたくなってしまうくらいでした。みなさんは初めて下を触られるときに抵抗とかありました?それと自分のあそこによくわかりませんがなんとなく自信がないんです。なんか色とか汚い気がするんです。(人と比較したりはした事はないんですが)

  • 濡れない、指が入らない

    はじめまして。 19歳で、高校のときから付き合っている同い年の彼氏がいます。今までディープキスや胸を触るくらいまでしかしていなかったのですが、先日SEXをする雰囲気になりました。怖いという気持ちはなくて、優しく愛撫してくれて、とても気持ちよかったのですが、あまり濡れませんでした。あと、クンニをずっとしてくれて、指を入れようとしても指の半分くらいしか入りませんでした(>_<)私は初めてだし、どうしたらいいのかわからないんですけど、次やるときにはどうしたらいいんでしょうか??

  • 好き

    こんばんは 高2の者です。 今、私には付き合っている人がいます。 相手の方から告白され付き合うことになりました。 私にとっては初めての彼氏です。 そして、 彼氏とキスやディープキスをしたりやハグや胸(Hではない)を触れるなどしても ドキドキしません。 やっぱり私は初めての彼氏だし、すべてが初めての体験なので緊張だってするだろうし心臓だってバクバクだろうって思っていたのに 全然緊張もドキドキもありませんでした。 それがショックでした。ちなみに、恥ずかしいという気持ちはありました。 彼氏にも敏感じゃないねって言われました。 私の中では異性と二人っきりなだけでもドキドキするのに、ましてや顔がまじかにあるキスなんてって感じだと今まで思っていたのに。 こういうことをする前から友達とか親友みたいに仲良くなり過ぎて緊張もドキドキもなかったんじゃない?っていうことはありません。 なぜ、緊張も心臓バクバクもなかったのでしょうか? また、好きな相手以外にキスやハグなどを異性にされたらドキドキしますかね? 恥ずかしいという気持ちがあっただけまだましですが。 長々とごめんなさい。 なにしろ想像と現実が違ったので。 男性女性どなたでもかまいませんので答えていただけたら嬉しいです。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!