• 締切済み

クドわふたーについて教えてください

先日、友達がクドわふたーを買ったのですが、プレイできないようです。 状況を聞いてみると クドわふたーのディスクを入れたあと出てくる画面でセットアップをクリックする。 セットアップを完了させた後、実行をクリックする。 そうするとPCが再起動されてしまい、プレイできない。 この繰り返しのようです。 どうすればプレイできるのでしょうか。 使用OSはWindows XPです。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

ソフトメーカーのサポートセンターに問合せ願います。

参考URL:
http://www.product.co.jp/avg-support/top.html
tumameta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問合せてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SP2インストールエラー?

    先日SP1からSP2にしょうとSP2をインストールしている最中に エラーが出てしまい、パソコンが電源は入るのですが Windows XPが起動しなくなってしまいました。 起動画面は出るのですが、少しするとまた再起動し直し それの繰り返しです。OS破損なのでしょうか? やはり・・再セットアップしないといけないのでしょうか・・ よろしくお願いします。

  • 再セットアップについて

    お世話になります。 再セットアップしようと思って、CDを入れました。 Windowsセットアップ画面が起動しました。 普通はパーティションを選択する画面が出てくると思うのですが、「不明なディスク(このドライブにはディスクがありません)」としか出ません。 で、再セットアップができないとのことです。 「とのことです」というのは実は夫が再セットアップをしようとして、「この画面にならない」っていうだけで、私にはさっぱりわからないからです。 (その画面というのがWindows XP プロフェッショナル セットアップの画面です) ハードはマウスコンピューターでOSはWindows XPです。 またわからないことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • WINDOWS XP OSのインストールが進まない

    先日ハードディスクを交換し、OS(XP)をインストールしようとしたところ、フォーマットが完了→インストールに必要なファイルのHDDへのコピー→再起動 と順調に流れたのですが、以降、Windows XPのロゴの画面に進むことができず、セットアップ画面に戻ってしまいます。  BiosでHDDに変更してやってみましたが、画面に「A disk read error occurred」と表示されるだけでした。何度やってもそこから先に進めません。どなたか、同じような経験をされた方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • データ削除後にデスクトップ画面へ戻す方法について

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:再セットアップディスクでデータ削除完了後、マニュアル(Q&A番号013049)には「再起動の表示が出たら、ディスクを取り出し電源OFFボタンをクリック」とありますが、再起動ボタンをクリックしてしまいました。その後再び再セットアップ画面に戻ってしまい、終了ボタンをクリックしても再起動なので、また再セットアップ画面に戻ってしまいます。 再びデータ削除を選び、中止を選び、ディスクを取り出し再起動をクリックすると、「起動メニュー」画面になってしまいます。エスケープボタンを押しても同じ起動メニュー画面のままです。ディクスを入れるとまた再セットアップ画面に戻ります。 どうすればデスクトップ画面を表示させるようになるのか教えてください。 製品名:LaVie L 型番:LL750DS3EB OS:Windows7 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 回復コンソールが出来ません。助けてくださいお願いします。

    VAIOのRA51を使っていますが。先日「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした: \WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM 」というエラーメッセージがでて起動できなくなったため、いろいろ調べた結果、起動ディスクから回復コンソールを実行することにしたのですが、Windows XP セットアップの画面でキーボードを選択したあとの「どのwindowsにログオンしますか?」という画面が出てきません。どうすればよいでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

  • OSの再セットアップについてのご質問

    どうもこんにちわ。 初投稿です、よろしくお願いします。 インターネットや過去ログも検索したのですが、見つからなかったので、ご質問させていただきました。 使用PCは、デスクトップ型で、「NEC ValueOne MT アドバンストタイプ MT800/2A (PC-MT8002A)です。 使用OSは、Windows(R) XP Home Edition operating system 日本語版 Service Pack 2です。 この度、OSの再インストールをしようとしているのですが、上手くいきません。 マニュアルに記載されているOS再インストールの手順ですが、 1.パソコン本体の電源を入れる 2.「NEC」のロゴが表示されたら「F11」を押す。 3.「再セットアップツール」の画面が表示されたら、「開始」をクリック。 4.「再セットアップとは」の画面が表示されたら、「次へ」をクリック。 5.「準備するもの」の画面が表示されたら、必要なものがそろっているかを確認し、「次へ」をクリック。 6.「再セットアップを始める前に」の画面が表示されたら、「次へ」をクリック。 7.「再セットアップの種類を選択する」の画面が表示されたら、「Cドライブのみ再セットアップ」を選び、「次へ」をクリック。 8.「Cドライブのみ再セットアップ」の画面表示をされたら、「実行」をクリック。それで、再セットアップが始まります。 9.「パソコンを再起動します」の画面が表示されたら、「再起動」をクリック。 10.再起動されたら、「Microsoft Windowsへようこそ」の画面が表示されます。 とありますが、 手順9まで終わらせたのですが、 再起動しても、「Microsoft Windowsへようこそ」の画面にならず、 F11のボタン押していないにも関わらず、手順3の「再セットアップツール」の画面が表示されてしまいます。 何度再起動しても手順3の「再セットアップツール」の画面が表示されてしまいます。 BIOSの設定も初期化したのですが、やっぱり手順3の画面が出てしまいます。 ちょっと状況が掴みづらいですが、回答よろしくお願いします。

  • リカバリが完了できません

    VAIO(Windows Vista)のリカバリができません。 事象1  WindowsからVAIOのリカバリを行い、しばらくすると、「リカバリが完了しました」というメッセージが出るが、同時に小ウインドウが「VAIOモジュールをセットアップ中」と表示し、そのまま固まってしまう。リカバリ完了のOKを押そうにも、操作できない。   事象2  事象1の結果、仕方なく強制的に再起動すると「Windowsインストールを完了できませんでした。このコンピュータにWindowsをインストールするには再実行してください。」という画面が出るが、OKを押して再起動すると、また同じメッセージが出る。 事象3  上記の繰り返しなので、試しに再起動直後にリカバリディスクを読ませると、同じくリカバリのプロセスが進行するが、事象1→事象2に戻ってしまう。 どうしたらリカバリを完了できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 起動ディスクについて教えてもらえませんか?

    パソコン初心者です。よく起動ディスクと言う言葉を聞きますが、どういうときに使用するのでしょうか?以下、マイクロソフトのHPより抜粋ですが ”Windows XP 起動ディスクを使うと、起動可能な CD-ROM がない場合でもオペレーティング システムの新規インストールを実行することができます。Windows XP 起動ディスクは、適切なドライバを自動的に読み込んで CD-ROM ドライブにアクセスし、セットアップを開始します。Windows XP 起動ディスクを使ってアップグレード セットアップを実行することはできません。” 1.CD-ROMがなくシステムの新規インストールをFDからというのはわかりますが、その後の”Windows XP 起動ディスクは、適切なドライバを自動的に読み込んで CD-ROM ドライブにアクセスし、セットアップを開始します。”CD-ROMがないから起動ディスクからインストールするのに”CD-ROMにアクセスし・・”という部分がわかりません。(起動ディスクの意味自体わかっていないのかも) 2.私のPCは、MEよりXPにアップグレード版でインストール後、再びXPを新規インストールした状態です。起動ディスクを作っておく必要性はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 起動時のWindowsセットアップ

    Windows2000を使っていたのですが、一度XPのOSインストールディスクを入れて起動してしまったことがありました。 それ以降Windowsを開くたびにWindows2000かXPのセットアップのどちらを選択するか要求されるようになり、 何もせず放っておくと勝手にXPのセットアップが起動してしまいます。 直したいと思っているのですが、どなたか知らないでしょうか?

  • windowsが起動できません。

    パソコンを起動するとNECのロゴが出て、その後windowsのロゴが出ず、再セットアップ画面が出ます。指示の通り再セットアップ(ハードディスクのデータを使って)を行い、再起動しますがまた、再セットアップ画面が出てしまい永遠にループしてしまいます。 セーフモードで起動しようと起動方法の選択画面に行き、セーフモードを選択するのですが、本来OSのディレクトリーが表示されるであろう所に「C:/>」しか表示されません。 セットアップディスクを使えば、直るのでしょうか? (セットアップディスクは無くしてしまった為、購入しないといけないんです) もしくは、新しくOSを買ってきてインストールすれば直るのでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。 パソコン:NEC VALUESTAR VT500/2 OS:windows XP HomeEdition

このQ&Aのポイント
  • プログラミング(c言語)で使用しているオイラー法を用いた2階微分方程式の解法に問題があります。
  • プログラム内の変数xとvyの値が変化しないため、正しく解を求めることができません。
  • 問題の原因を特定するために、プログラムの各行を詳しく検証する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう