• 締切済み

クドわふたーについて教えてください

先日、友達がクドわふたーを買ったのですが、プレイできないようです。 状況を聞いてみると クドわふたーのディスクを入れたあと出てくる画面でセットアップをクリックする。 セットアップを完了させた後、実行をクリックする。 そうするとPCが再起動されてしまい、プレイできない。 この繰り返しのようです。 どうすればプレイできるのでしょうか。 使用OSはWindows XPです。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

ソフトメーカーのサポートセンターに問合せ願います。

参考URL:
http://www.product.co.jp/avg-support/top.html
tumameta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問合せてみます。