• ベストアンサー

排尿のときにおならをするのは恥ずかしいことですか?

aogawaの回答

  • aogawa
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.2

削除された質問といいい、だんだんあなた変な路線に進んでますよ。 またはあの連続投稿男の別バージョンですか? まあ、いいです。 この質問とは関係ないですが、 おむつに関して一言申し上げます。 ここでいろいろおむつをする事が他人から見て気になるかという質問してますが たとえここで会員全員が気にしないよと答えても あなたの周りの人たちが気にしたら意味ないでしょ? おむつが見えるにしても同じ。 だからその点に関してここで出る回答は 参考程度で万全ではありません。 はく、はかないなんぞという質問よりも匂いの方が重要問題です。 おむつでおしっこをするとものすごく匂います。 お年寄りの方でしたが今隣でまさに「あっ、漏らしてるな」というのが はっきり分かるくらいのレベルです。 別の方もそうでした。 1メートル離れていてもしっかり気がつきます。 おむつしてるからと言って安心することなく 何枚も持って行って漏らした時点ですぐトイレに行ってこまめにはき替える 手間暇は必須です。 ああ、釣り相手に真面目に回答してしまいました。

関連するQ&A

  • 1日に「おなら」は何回くらい出ますか?

    変なアンケートですみません。 自分は1日に平均20-30回くらいは出ます。(多分です、数えてはいないので) 酷い時には1時間で20回近く出てしまいます。妻の言うのには夜寝ている時にも出ていることがあるそうです。(笑って済んでいるので良いのですが・・・。) でも、妻はおならをしているのを聞いた事が無いです。聞くと我慢しているわけではないそうなので、人によって違うのでしょうか?(ちなみに妻とは3食同じものを食べています。量は違いますが。) 皆さんは1日に何回くらいおならをしますか?平均値と最大値を教えてください。(だいたい何回くらいで構いませんので。) 差し支えなければ性別と年代も教えてください。(恥ずかしかったら性別、年代は答えなくても良いです。)

  • 排尿痛

    排尿痛について、お伺いします。性別は男、30代です。 おしっこをするときに、陰茎の先2~3センチくらいのところ ちょうど亀頭と陰茎の境目あたりで尿道が痛みます。 おしっこに血や膿のようなものはみあたらず、普通の透明な黄色です。(あくまで見た目の話) 痛さは、おしっこが通る瞬間だけ発生します。 痛みはとにかく鋭く、問題の場所を針を刺したりナイフで切りつけるようなかんじです。 2日くらい前から少し出が悪いなと思っていましたが痛みはありませんでした。 そのあと、痛みのある排尿と、痛みのない排尿が交互に出るような状態が2回ありました。 この痛みのときは、陰茎全体が痛く、今のようにピンポイントな感じはありませんでした。 24時間以内に痛みが増してきて、今は僅かなおしっこでも痛みで飛び上がります。 出もよくありません。 それでも1回分のおしっこを10分以上かけて出していますが、時間を追ってつらくなっていると思います。 素人考えでは尿道結石かと思いますが、他に何か考えられるでしょうか。 現在午前3時で、明日朝(6時間くらい先ですが)病院には行くつもりですが、 かかりつけで泌尿器科は無いのでどうするか悩んでいます。 このような場は救急がよいでしょうか。 何かアドバイスをいただければと思います。

  • 家族の前でもおなら、しますか?

    あと親とお風呂に入れますか? 出来れば、年代と性別もお願いします。

  • 恋人のおなら許せますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恋人の許せる行動、許せない行動のひとつに『恋人のおなら』が良く話題に上りますが、皆様は正直にどう思われますか? 付き合ってもうすぐ3年になる彼は、私と一緒にいるときに、全く我慢することなくおならをします(^^;) 私自身、彼が外では節度のある行動をしていて、きちんとTPOを弁えていれば、私と二人きりの時くらいはおならをしても特に気にしません。(食事中はNGです) (彼)「あ、ごめん。出ちゃった」(私)「もー臭い!」とすぐに避難しますが、私は苦笑いしながらも許しちゃいます。 彼は、私にも遠慮せずおならをしてもいいよと言ってくれますが、さすがに・・・(汗) ちなみに、一度うたた寝をしている時につい出てしまったことがあるのですが、彼は笑って喜んでました(変態ですね(汗)) カップルによってルールは違いますが、こちらのサイトを拝見していても、男性が女性のおならを許せないパターンの方が多いのかなと思いました。 差し支えございませんでしたら、ご回答者様の性別・年齢(または年代)・恋人(または配偶者)との交際暦も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 排尿痛

    こんにちは。 生理が始まってから出血していたり止まったりと今月はいつもとなんだか変な感じでした。 そしていつもは生理痛がひどいのですが、今月は痛みがあまりありませんでした。 今生理が始まり5日くらい経つのですが、昨日から排尿中すべて尿を出し切るというところで何故か子宮か膣か分かりませんが、その辺りが張り裂けそうな痛みが続いています。 以前もそんな感じの症状があったのですが、放置して何時の間にか治っていた気もします。 みなさんはこのようなことが身に起こったことはありますでしょうか? 検診に行った方がいいのですかね? 回答お待ちしています。

  • オナラが溜まるんです。

     いつもとは限らないんですが、sexしたあと、 おなかがポッコリふくれるほどにたくさんオナラが溜まってしまうんです。   どうしてなんでしょうか?  皆さんはそんなことありませんか?

  • どうしてあたくしはぶーぶーおならがでやすいのお?

    あたくしは快便です。 でもそれが人よりも多少、過剰なようです。 普段、一人のときは、あまり意識はしません。 ぶーぶーもそんなに出ません。 というか、出そうになったときに、そのままブッ!とぶっこけば、それでおしまいです。 けれども、それが人と一緒にいるときだと、違うのです。 例えば友達の家で飲み会をしたとき。 もうダメ。途中からあたしだけおならぶーぶーとの我慢の戦い。 しかも友達の家のトイレの場所が悪かったりするともう最悪。 トイレでブーーーー!なんて、絶対にいや。恥ずかしすぎる。 しかもおならをためにためてるから、もう出すときには物凄いことになっちゃう。 いやあ!!! でもね、こんなこと悩んでるのって、あたしだけみたいなの。 他の人はみんな穏やか。少しもおならを我慢してないっていう感じなの。 なんでみんなあんなにお腹の調子が良いんだろう? どうしてあたしばっかり、おならのことを気にしなくちゃいけないんだろう? みんなは元気にはしゃいで。ちっともトイレにも行かないのよ?なんで? あたしはこんなにおならのことを考えて、我慢しているのに。 悲しくなってしまいます。。 恋人の家でもそう。 恋人の家はワンルームマンション。トイレの位置が悪くて、 玄関の方にあるならまだいいけど、メインのルームのすぐ隣にあることだってありました。 そういう時はもう最悪。だってぶりぶりぶっこけないんですもの。 でもあたくしはいつでも快調快便。 食べればたいていは出ちゃうのよ。 しかも人といるときの方が多少その気が強いのかも。 恋人の前では、どうしたって、恰好をつけてしまうものでしょう? 「私はおならもうんちもしません」なんて、 そんなしない人なんて、絶対にいないことくらい、お互いにわかりきっているけれど、 それでも、そういう風を装ってしまうものでしょう? だからあたし、あまり恋人の家にお泊りするのは好きじゃないの。 だって寝起きは顔がむくんでしまうし、口だって乾いてしまうし、 そしてなにより、お腹が張ってしまうから。 自分の家では、布団の中でぶーっておならをすることだってあるわ。 でも恋人の家では。まして同じ布団に寝てるときなんて、 そんなこと、絶対、できないじゃない!?!?!? 一発で嫌われてしまうわ。 それにあたし自身も、萎えてしまいそう。そのシチュエーションに。 難しいですね。人間って。 特に昨今ではますます人形みたいな人間が持て囃される世の中になってきてるから。 みんながアンドロイドのふりをして、生きている。 でも、アンドロイドがおならなんて、してはいけないのです。 皆様は人前でおならがしやすくなることってありませんか? 自分だけが他人よりもおならがしたくなりやすい体質なんじゃないかって悩んだことはありませんか? 恋人の前でのおならの処理は、どうなさっているのですか? お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • おならを隠さずにしますか?

    カップルは、おならをし合うものでしょうか? 彼に俺の振動(おなら)を伝えたいし、君の振動も聞きたい! 彼の前でおならをして欲しいと言われました。 みなさんなら、どうしますか?または、こんな時どうしてきましたか? 1000年の恋は冷めないものですか? 来週のデートで要求されそうなのです・・・(^ー^;)

  • 賢いおならのごまかし方

    初めてお世話になります。 くだらない質問ですが必ず誰もが経験することだと思います。 私の場合はトイレに駆け込んで用を足すフリをしておならをしにいきます。でもそれができないとき&我慢ができないときが苦。  おならってあまり我慢しないほうがいいんですよね。     皆さんはどのようにしていますか? いい裏技があればいいんですが。

  • おならに関して

    私はよくおならが出る体質で、 小学生のころから、組み立て体操の練習のときや、運動をしているときにおならが出てしまったりということが、一年に2,3回あります。 この間も部活のときに、走っていたら出てしまって、おならが出そうとか思ってなかったので意識していなくて、出てしまって、みんな気づいていたと思うのですが、何も言われなかったけど、恥ずかしかったです。 改善策はなにかないでしょうか? くだらない質問ですみません。