• ベストアンサー

これってフラれたのでしょうか??

tkloveの回答

• tklove
回答No.12

こんにちは 回答するべきか悩んだのですが、失礼を承知で書かせてもらいます。 もし、的外れなら聞き流してください。 バツ1の男性と付き合って1ヶ月という質問を以前見ました。 今回の質問の彼とは、この男性の事かと思うのですが 彼は結婚されていると言う事は、ないでしょうか? 男性には、電話をするのが嫌いな人もいますし仕事が忙しいかもしれませんが、長話は出来なくても数分程度の連絡位出来ると思うのです。 彼に、30万円位の時計をプレゼントされていると言う事ですが、それは誕生日か何かだったのですか? 又、彼がその時計を希望されたのですか? 付き合って2ヶ月で、30万円の時計をプレゼントすると言うのはすごいなって思ってしまうのですが。 あなたにとって、嫌な回答になったと思いますが彼と連絡が取れたら、これからの事も含めて色々と考える必要があると思います。

ushigaraushiko
質問者

お礼

>彼は結婚されていると言う事は、ないでしょうか? 考えました。ほんとうは・・と。 電話で、「あれは冗談だよ、戸籍見せてもいいよ」とまで言われたので信じるしかないかなあと思ってしまいました。 時計は誕生日ではありません。 そのかわり、誕生日は何もなしという約束で買いました。 彼の希望の時計です。 金額に関しては私も高額だと思いました。し、彼も「お返しどうしよう・・」と言ってました。 アドバイスありがとうございました。

ushigaraushiko
質問者

補足

別れました。 皆様ありがとうございました。