• ベストアンサー

早稲田大学4年大野投手の進路は?

大野投手の進路は決まっていますか? 一応甲子園経験者ですが。 ノンプロですかねえ? (まあ、大学リーグには”甲子園に出ただけの経験者”なんてぞろぞろいるのはわかってますが)

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社会人野球のヤマハに進むそうです

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 静岡県にもどるんですね。 都市対抗野球での活躍を期待します。