• ベストアンサー

上地雄輔さんは甲子園には出場してるの?

こんばんは 今TVによく出られている上地雄輔さんが大リーガーの松坂 投手の1年先輩であるということは知っているのですが、 上地さんは甲子園には松坂投手と出場しているので しょうか。 先日松坂投手が甲子園で登板していたのを TVで偶然見たんですが、上地さんは出ていなかったような 気がします。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

在学中に横浜高校が甲子園に出たのは、1996年です。 捕手は浜口徳啓で、上地は怪我で欠場してますから、出場していません。 TVで見ていました。

nu_san39
質問者

お礼

けがで出られなかったのですね。 もし出場していたら TVでもその場面が出ているでしょうね。 回答頂きありがとうございました。 

その他の回答 (1)

• largest
回答No.1

上地さんが在学中は甲子園には出場してなかったと思います。 また上地さんは在学中、肘を故障してしまい正捕手を後輩に譲っています。 うろ覚えなので間違っていましたらすみません。

nu_san39
質問者

お礼

早速、回答していただきありがとうございました。 甲子園には出場してなかったんですね。 ありがとうございました。