• ベストアンサー

98/Me専用をXPで・・・

98/Meしか対応していないものをXPに対応させる方法ありませんか? エミュレートなどでもかまいません・・・ 現状況 98/Meのドライバしか入っていないCD 外部デバイス(ハンドル<ジョイパッドなどの類>) →機種:Justy(倒産)のRealForceWheelです・・・ できればXPでも使いたいのでどんな方法でもいいので教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.3
参考URL:
http://www.anubisline.com/english/articlec.asp?id=40347&catid=007
hiroto_noda_love
質問者

お礼

おーよく見つかりましたね~ http://www.gdncom.jp/student/bbs/ShowPost.aspx?PostID=866にあるように秋葉で購入して困ってたんですよ・・・ ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (2)

noname#5179
noname#5179
回答No.2

win98/MEのドライバをWindowsXPに入れても動きません。OSの動きがおかしくなってしまうと思います。 Windows2000のドライバならXPでも動くと思われます。 倒産前にWindows2000もしくは、WindowsXPのドライバがホームページなどで配布されていたら、見つかる可能性はありますね。 また、海外のメーカーのOEM製品なら、OEM元を突き止めればドライバが手に入るかもしれません。 ところで、RealForceWheelってどれだけ検索しても商品が見つからないんですが、商品名を間違っていませんよね。 (ねんのため。)

• densha
回答No.1

>98/Meしか対応していないものをXPに対応させる方法ありませんか? 「もの」ってハードウェアですか・・・・ 結構辛いかもしれません・・・  2チャンネルと言うところには、多くのオタクが居てその辺には強いと聞きます。 そこで検索してみてはいかがでしょうか? http://2ch.net/