• ベストアンサー

XP はME と2000 のどちらに近いのでしょうか?

ビデオボードのドライバを入れたいのですが、 用意されているドライバは 95/98/ME 2000 NT4.0 の3つのOSにしか対応していません。 現在私が使っているOSはXPなのですが、 どのドライバを入れたらいいでしょうか?

• umina
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>XP はME と2000 のどちらに近いのでしょうか?  Win2000です。 WinMe ・・・・MS-DOS/9x系(1.0 - 2.x - 3.x - 95 - 98 - Me) Win2000・・・・Windows NT系(NT - 2000 - XP - Server 2003 - Vista ) >どのドライバを入れたらいいでしょうか?  WinXp用のドライバをネットでUpされていませんか? Win2000が、近いからといっても別物ですので 問題なく動くとは、限りませんのでやめた方がいいです。

umina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (2)

• koko_u_
回答No.3

質問としてはビデオカードのドライバが見つからないということですよね。 それをストレートに書いた方がいいですよ。 まずは umina さんが使用しているビデオカードの型番などを補足しましょう。

umina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (対応している)ドライバは多分あると思います。 95/98/ME 2000 NT4.0 のどれかだと思っています。 違うでしょうか?

noname#96023
noname#96023
回答No.1

動くとしたら2000です

umina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。