• ベストアンサー

リゾートバイト

pekochan_2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

リゾートバイト経験者です。 彼氏彼女求めてるような人いっぱいいますよ(笑) スキー場に行ったんですが、そこのバイトがきっかけで付き合う人がいっぱいでした。 スキー場マジックって感じで良く見えちゃうんでしょうね。 ただ、春になってバイトが終わったら9割ぐらいは別れてましたが… ただそれでも30歳となると少し確率は下がるかもしれません。 若い人が多く、平均しても20代前半でした。30歳ぐらいの人もいましたが、特に男性に関しては、「何で就職しないでこんなところでフラフラ(バイトなんか)してるんだろうね」と、女子の間じゃ(興味あるなしに関わらず)噂になります。

noname#151193
質問者

お礼

なるほど~。 面白そうな環境ですね~(笑) 行きたいけど 歳も歳なんで真面目な仕事します♪ でも楽しそうだなあ~