• 締切済み

ホコリ

掃除をしても、翌日にはホコリが溜まってます。 狭い家ですが、窓を開けて空気の入れ換えを長時間すると、風と一緒にホコリも入って来るから、基本的には窓は余り開けません。 皆さんホコリ対策はどうしてますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#143712
noname#143712
回答No.3

聞いた話なので、本当かどうかわかりませんが 部屋の中の空気と外の空気では、外の空気の方が奇麗だそうです。 埃の原因が、外にあるのか 生活している上で発生しているのであれば、原因を特定して掃除してください。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

掃除をしても、翌日にはホコリが溜まってます。   当たり前です、ホコリは毎日出ます、今日は出ないなどと言う日はありません   気になるのであれば掃除は毎日行いましょう。

noname#154773
noname#154773
回答No.1

あんた質問する意味無いんじゃね? 今まで建てた質問で一つでも解決または納得したものが無いんだから。 ホコリ程度の問題ごときも解決しないと思うよ。 解答を生かす気が無いのだから質問は無意味だ。