• 締切済み

チワワについて

misakikanazakiの回答

回答No.1

友達で、完全室内飼育をしている人が 何人かいますが、チワワって人がいて 動いていると走り回ったりしませんか? その場合は散歩させなくてもかなりの 運動量だと思います。 あなたが周りで動いてあげれば 室内でも体を動かせると思いますし、 あなたも健康的になれるかもしれませんね!

yuunmama
質問者

お礼

回答有難う御座います。 うちのチワワは全く人馴れしておらず 走り回ったりなどは全くしません。 チワワってそんな運動量 少なくて大丈夫なんですね!! ワクチンなど打って室内と散歩など 様子をみたいと思います。