• 締切済み

超ストッキングフェチ!キチガイ!変態!

kwata1226の回答

• kwata1226
回答No.1

30代後半男です。 自分も軽いフェチなので、貴方の気持ちはわかります。 しかし、これは治した方がよいです。 自分は、素足だと問題なく、普通の靴下やレギンスだと汚いものに思えるので、パンストも同じく汚いものだと自分に言い聞かせるようにしています。 実際、汚いものですけどねw でも、なかなか難しいです。 いっそのこと、トラウマになるくらいの汚くて臭いものという認識を脳に植え付けられたら治るかも知れません。 例えば、催眠術で治すとかw 世の中には、同じ悩みを持っている方が多いと思います。 貴方も頑張って治しましょう。

noname#143874
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答のように頑張ってみます。