• 締切済み

パートナーが変態だったら…

終わったことなのですが… 3日前2ヶ月お付き合いした彼とお別れしました。 同い年の人で、バツイチ同志、会社の社長さんと言うことで、全然タイプでは なかったのですが、社長さんと言う肩書きに惹かれてお付き合いを承諾しました。 付き合いだしてからだんだんと明かされく彼の異常さ… とにかくおしっこに執着していて、私におもらしを強要したり、尿をかけてくれと せがまれたり… 挙句の果てはデート中に故意におもらししたり。 ドン引きでした。 ストッキングフェチでもあり、いつもストッキングを履いてくれとせがまれました。 一回だけ要望に答えてホテルでストッキングを履きました。 ストッキングを履いた私の足を舐めまわしてきたんです。 もう泣きそうでした。 そして彼は、男性なのに女性のストッキングを日常生活の中で常に履いており、 女性用のパンティーも使用していました。 きわめつけは女装の趣味があると打ち明けられました。 会社経営をするという事はとてつもないストレスが毎日かかり、 そのストレスのせいで、なぜか女装に走ってしまったとか… 私はだんだん明かされていく彼の異常な趣味をどうしても受け入れることが できずお別れをしました。 いろいろな男性の方とお付き合いしてきましたが、こんな人は初めてです。 男の人と付き合う事が怖くなってきました。 これらのことを受け入れられる女性の方いるんでしょうか… 彼は今までの女性には隠してきたと言っていました。 なぜ私には隠さなかったの?と尋ねると、彼曰く私は今まで出逢ったことのない ほど優しい女性だったと、私なら全てをさらけ出しても受け入れてくれると 思ったと言われました。 私の中ではこれらの行為はAVや雑誌の世界の出来事。 まさか付き合った彼がこんな趣味だったなんて夢にも思いませんでした。 しばらくショックは消えません… お別れの本当の理由は彼には言ってません。 だから彼もこういった変態な部分が原因だとは知りません。 彼が傷つくような気がしてなぜか言えませんでした。 真実を告げるべきだったんでしょうか…

みんなの回答

回答No.3

タイプじゃないが「社長の肩書き」に惹かれたって、それじゃ男の方が気の毒だよ。カネ目当ての女とも知らず、信頼して恥ずかしい性癖までコクってしまった社長に同情するね。 あんた、変態男だから捨てて当然みたいな書き方してるが、自分のことも反省すべきだよ。

noname#161944
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m たしかにそうです。だからよけいに受け入れられなかったんです。 社長さんでなければ付き合っていませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.2

“変態性”は【人間の《知性》の顕れ】だと思います。 “変態性”は頭の良い方、知性の高い方が見出だしてしまう《新たな快楽》なのではないかと思います。 頭の良い方、知性の高い方はやはり脳内のストレスも世間一般の者とは多少違うと思うので。 “尿”に執着するのは彼にとって、『人生の中で見つけた貴重な宝石』のようなモノかと… お別れしたならば、何も告げずそっとしておいてあげましょう。

noname#161944
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m ストレスは計り知れないと言っていました。たまにカウンセリングにも通ってると。彼にとってはストレス発散になっていたんでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男女間のことに異常、正常はないと思います。 特に性癖に関しては、なお更ではないでしょうか? 嫌がることを相手に押し付けるのは論外ですが、お互いの趣向や価値観が合えば問題ないと思いますけど、、、 世の中には色んな人間がいますからね。 まぁ、今回はあなたも、なかなか興味深い経験ができて、良かったんじゃないかなとも思いますけど、お気に障ったらお許し下さいm(__)m

noname#161944
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 世の中にはいろんな人がいるんですね。 いい勉強になったと思うようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンティストッキングについて

    趣味でランジェリーを集めているpoyo(男)です。普段、外出する時、ガーターベルト+ガーターストッキングやパンティストッキング(もちろんお気に入りのショーツを穿いて)を身に付ける(完全な女装ではありません。下着のみ)のですが、すぐにストッキングが破れたり、でんせんします。長持ちする方法を教えて下さい。 女性の方で、実際、どのように手入れとかしているのか、参考になれば幸いです。

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 添付写真の見れる女性の方、男の服装について質問です。

    私(20代/男)は女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です。 (自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 (その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、 「ばれたらどうしよう・変態だと思われる」 などと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか? 女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキン

    下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキングやピタっとしたパンツや下着をつけてる姿の方が美しく感じてしまいます。水着なども同じで着用してる姿の方が魅力が有って、感じてしまうのです。逆に性行為中の感じ方とは、別ものと割り切ってますけど… 想像やそういう姿など、見たりすると自然にムラムラ嫌らしくなります。それから逆に性器などは見ても余りH系な気分になりません…なぜなのかと不思議に感じます。 アダルト的な質問なので、女性の方で気にしないよ~そぉいう話し出来ますよ~と言う方、お返事下さい。僕のような下着フェチ(自己の趣味内)で犯罪に繋がるような痴漢や盗撮などは御法度と理解してますので御安心して貰って欲しいんですが…パンストやH系の下着姿の写真やビデオ、実物を見る熱くなってしまいます♂。異常なのでしょうか。女性のお返事を待ってます

  • 笑い事で済む変態趣味と、話すとドン引きされる変態趣味の違いを教えて下さい

    たまに、暇つぶしに2ちゃんねるなどで、変態趣味について語る様なスレッドが立っていると(ニュー速VIPとかが多い)、つい変態な発言をしたりしてしまいます。 他にも、フェチ板等にお好みのフェチのスレが立っていたりすると、しばしば書き込むこともあります。 ところが、自分が変態趣味をカミングアウトすると、なぜか自分の場合は特に理解されない事が多いです。 自分が個人的に見る限り「こりゃないわ」と思う様なものでも、なぜかそれなりに他の利用者に理解されているみたいなのですが、自分の場合は理解されないことが多いです。 一体、どういう形の変態趣味ならば、多少濃いなと思うものでも人に理解され、どういう形のものだと理解されないのでしょうか? なぜ自分の変態趣味は他の人に理解されにくい傾向があるのでしょうか? -以下自分のベクトル- ・競泳水着(男女両方とも)やレオタードなどのライクラウェアを着てオナニーするのが好き ・Wet and messyプレイ(服のまま水に濡れたり泥に汚れたりなどのプレイ)を行うのが好き ・ 服を着たままお漏らしをするのが好き ・ 腐兄系の傾向がある(モデルの男性に共感して萌えているような気がする) -以下、自分は個人的に濃いような気がすると思うが、案外理解されていると感じる、よく見るタイプのベクトル(全て、自分の趣味ではないのですが)- ・ロリコン趣味 ・ 学生時代に女子学生にこっそりした変態行為のカミングアウト 等

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • スク水フェチの変態度についての疑問です

    他の質問で派生的に思いついた疑問です。 そこでは、スク水は女性用しか需要がないのか、それとも男性用も需要があるのか、見方を変えると違う結論が得られるがどういうことか、という質問でした。 そこで、「女性用のスク水が好き」に比べて「男性用のスク水(所謂スクール水泳パンツ)が好き」だと、より変態度が増すから、アンダーグラウンドに隠れているのだろう。という説が出て来ました。 でもどうして、それが変態度を変える事になるのでしょうか? 結局の所、フェチ(しかもこの場合どちらも水着フェチ)であるという段階で、どっちがより変態かを問うのは、僕の中では物凄く違和感を感じるんですよね。 単純に細部が違うだけで、フェチはフェチ、と思いますし、フェチというものが出て来た段階でそれに性別を問うのもどこかがおかしく感じるのです。 女性用のスクール水着が好きな人もいる。 男性用のスクール水着が好きな人もいる。 両方とも好きな人もいる。 どう違うのでしょうかね? なお僕は、女性用スクール水着も男性用スクール水着も好きで、しかしながらどちらかというと男性用スクール水着の方が好き、という感じですね。 小学生の頃プールに通っていてその頃は水泳パンツをよく穿いていたので、その頃の水着を着た感じが頭の中に戻って来やすい、というのがあるし、実際にプールに着て行ってもトラブルが起こりにくく(まず99.99%起こらない)、違和感がより少ないのは後者だ。というのもあります。 その反面、いつも目にはしていたけど当時着る機会の無かった女性用水着も、ちょっと着てみたいかも知れない・・・腰だけじゃなくて全身をピタッと覆ってくれる水着はそれはそれで着心地に萌えるかも・・・という気持ちも全く無い訳ではないです。 それはいいとして、フェチを引き合い、ましてやどっちも方向性の近い「水着フェチ」同士に「どっちが変態」というのはなんか違うなと感じたのでした。 僕はそのように思うのですが、一般の認識はどこかが違うのでしょうか? どう違うのでしょうか? ==(余談) 最初の疑問にあった「女性用スク水」と「男性用スク水」の需要の差については、メディアとかで扱われているとか、巷の人の意見とかだと女性用水着にのみ需要があるという見方が可能。 しかしながら、実際にスク水フェチと思わしきスク水マニアがヤフオクなどで購入しているスク水、という意味では、女性用水着のみが売れている訳ではなく、男性用水着も売れており、僕が知る限りだと男性用の方がなまじプレミアが付く事が多い。よってどちらにも需要はあるという見方が可能。 という物です。

  • 男性もパンスト履いてもいいとおもいませんか?

    冬ですよね。ウオームビズで事務所は暖房低めです。 男性用タイツや股引なんかより、研究されつくされてる 女性用パンティストッキングのほうが肌触りも良く暖かいとおもうのですが、 私は着圧×発熱というのを履いていますが、密着して暖かいです。 ついでにレッグウオーマーをして通勤しています。 今日は逆に暑くて扇風機を回してしまいました。 パンティストッキング履く男性も、それから女性もご意見お聞かせください。

  • 夫の趣味 変態 コレクター 性癖

    40代主婦です 夫とは 六歳年上です お互いに再婚同士で 五年たちました 昨年 本人から 一方的に 性癖を 伝えられ 困惑してます 趣味のコレクション 女性用下着 パンティです 新品を 購入して 自身が 身につけて 楽しむそうです タンスに 100枚以上あるそうです 購入時は 自宅から離れた 大型店ファションモールか 下着専門の 通販です コンビニで 通販雑誌買ってるそうです 女性用下着パンティを着用して 会社にいきましす 独りきりの時 パンティ一枚で 恍惚としているよです 最近 私も一緒に店舗に 行き 選び 購入して欲しいと 頼まれました 趣味なので 着用も 購入も 勝手にどうぞ なのですが 正直 気持ちが すっかり 冷め 最近は 気持ち悪い 人 です パンティ購入着用 意外は 問題ない人で 夫して 申し分ない のですが こういった 趣味は 黙認すべきでしょうか 私が 視野が 狭く 性癖 等 無知なのでしょうか? 他人様には 知られたく無いですしちょっと嫌悪感が出てきました 困惑します 文章が 乱雑 支離滅裂で わかりにくく すみません 気持ちの整理が なかなか 難しいです

このQ&Aのポイント
  • タブレットを購入したため、タブレットとスマホを同時に充電できるよう65Wの充電器を購入しました。
  • タブレットはmicroUSBで充電する必要があり、充電器にはTYPE-CのポートとTYPE-Aのポートがあります。
  • 充電器と一緒にPD対応のケーブルも購入しているので、変換アダプタは必要なのかどうか疑問です。
回答を見る