• ベストアンサー

骨髄塗末の専門書探しています

血液塗抹、特に骨髄塗抹標本の参考書を探しています。 臨床検査技師の方や細胞検査士の方、または今そういった学校に通われている方で、分かりやすく実用的な専門書をご存知の方、情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phage
回答No.1

10年以上前の本なのですが、どうでしょうか? カラー写真がきれいです。 血液細胞アトラス 第4版・三輪 史朗 ・文光堂 ¥9000

arry_k
質問者

お礼

ご推薦ありがとうございます。 本日早速、紀伊○屋書店に行って見たところ、教えて頂いた本があったので、購入してきました。 写真が豊富でとても参考になります。 実は私は獣医師なのですが、獣医師関連の書籍では中々骨髄まで詳細に書いてある血液塗抹のものがなく、あっても高額で内容も満足しないものが多かったので、この本は本当に助かります。 ありがとうございました。