• 締切済み

恋人が出来ない人って心が子供だからだというのは本当

hashityanの回答

• hashityan
回答No.1

おそらく嘘でしょう。 心が子供だからって、言葉自体がおかしいのではないでしょうか? 恋人は気持ちが通じ合う相性の問題とチャンスの有無ではないでしょうか? 街中で偶然に何かのきっかけで話すことがあって、ピ~ンと感じた。 そのままお付き合いが始まったということもあります。 同好会や、習い事などは共通の趣味で価値観の方向性は同じですから チャンスさえあれば恋人になる可能性は高いのではないでしょうか? そんな時、心が子供ってマイナス要因なのかな? プラスの場合もあるのではないですか? 話し方が子供っぽい人、行動が子供っぽい人ならわからないこともありません。 大人の価値観とはまるっきり異なる訳だし、差がありすぎますよね。!