• 締切済み

心を許せる人

心を許せる人というのは、貴方にとってどんな人ですか? 恋人?好きな人?友達?

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.11

職場の(大)先輩。 20以上歳が離れていますが、言いにくいことも相談します。 いつも御世話になっております。あざーっす!最敬礼!!!!!

• cucumber-y
回答No.10

配偶者(^^)v そうじゃなければ結婚しないから当たり前と言えば当たり前の回答ですが。(笑)

回答No.9

こんばんは 友人ですね。 着かず離れず、身の上相談からシモネタまで、なんでも有りの仲です。 旦那は「許せる」ではなく「よりどころ」なので(#^.^#) 人物ランキングでは別格の位置におります。

noname#143419
noname#143419
回答No.8

それは私にとっては幼なじみです…。 女同士です…。ずっと一緒~。小学生から 40才過ぎた今日までずっと一緒…。 お互いに結婚しても 彼女は月に2~3回は我が家に遊びに来ます…。 面白い事に母親同士も同い年です。 腐れ縁だと いつも二人で ふざけています…。が、人生には思ってもみない様な事が不本意にもあり、喧嘩をして 一時は絶交状態がありました。でも何故か いつの間にか一緒に遊ぶ事になったり…。 今やソウルメイトなんだと言う お互いの気持ちが芽生えて 彼女の存在は なくてはならないものとなりました…いゃ~、ホントに神様?Thank you.です。って感じです。 私の人生…HAPPY この上ないじゃなぃ~ いつまでも 仲良く アーダコーダと語り合いたい…。

noname#156725
noname#156725
回答No.7

50歳♂ 今の所、居ません。そのうち現れるかも…

• mamathi
回答No.6

40代既婚女性です。 私に心を許してくれている人。 かな・・・。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

旦那が生きてるので旦那です。(マネてしまいました) 二人とも手のうちのカード全部見せてあって、秘密が無さ過ぎてつまんないくらい。(あるけど、そういう事にしておこう) 過去より将来を既に許してあるという安心感。これ以上ハゲてもいいよ、太ってもいいよ、老朽化してもいいよって。

回答No.4

んー・・・私にとっての心許せる相手は 人間ではなくお猫様ですね(滝汗) 現状では残念ながら・・・心許せるほどに 親密な人間関係を築くには至っておりません(´_`;

noname#136349
noname#136349
回答No.3

旦那が生きてる時は、旦那でした。 これから恋人ができたとしても、心を許せる人です、ここは譲れない・・・ 今までの少ない経験から、私が好きになった人に共通していたことでした。 親、友達には言えないこともあるしね・・・

noname#153852
noname#153852
回答No.2

信頼しあえる人です。

19801118
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それは、貴方にとって誰ですか?