• 締切済み

二回目の当日キャンセル…

おはようございます。 現在大学三年生の者です。 婦人科系の病気を患っていて、以前まで症状がなかったのですが、ここ1ヶ月くらいで朝吐き気に襲われたり、お腹の激痛などで体調が悪く学校に行けなかった日が数日あります。 就職課での面談も、この体調不良で二回も当日キャンセルしてしまって、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 こんな私でも、もう一度就職課の面談を申し込んでいいのでしょうか。 正直行きづらいです…

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

貴方のその「申し訳ない」との気持ちがあれば、面談の申し込みをしても大丈夫ですよ。 就職課は、一人でも多くの内定を勝ち取る事がお仕事です。 当日の面談キャンセルは良くある事ですので、体調不良という明確な理由があるのであれば、気にする事はありません。 どうしても気になるのであれば、体調の良い日に就職課に顔を出して、ドタキャンについて誠意をもって謝罪をし、その場で次回の面談の予約をしましょう。

回答No.1

大丈夫ですよ。 体調不良は仕方ありません。 あまり考え込まずに次を申し込んで下さい。 次回は行けると良いですね♪