• 締切済み

恋愛商材について

横山健の商材「ドM美女覚醒術」という教材を買った方に質問です。 今この商材を買おうかどうか迷っています。 僕は商材を買うのは初めてなのでこういう商材がどのくらいこうかがあるのか 教えてください また、この商材にあった返金保証というのはだめだったら本当に返してくれるのでしょうか・・・ 初めてなのでいろいろ不安なので購入された方は回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

返してくれます! 買いましょう!

superkingtakkii
質問者

お礼

ありがとうございます!