• ベストアンサー

貸借対照表の純資産について

1.株主が出資したお金は、純資産の払込資本に算入できますか? 2.ストックオプションの行使価格それとも、行使したことによって発生した株価が純資産の新株予約権に算入できますか? 3.前2問は、貸金業の要件に定める純資産額5000万円以上に算定できますか? 御回答、頂ければ幸いです。

noname#147353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sada-mi
回答No.1

純資産の部へ算入できます。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。