• ベストアンサー

*いつまで日本にいるの? 英語にしてもらえますか?

*いつまで日本にいるの?*この文を英語ではなんと言いますか?? by when u r here in japan?until when u r here in japan? この二つの文は合ってますか?他にもっと自然に聞こえる表現があったらお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. by when u r here in japan?until when u r here in japan? この二つの文は合ってますか?     分かる人がいるかも知れません。 2。  他にもっと自然に聞こえる表現があったらお願いします。     How long are you staying in Japan? とも。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

会話であれば ever Japanで通じますよ。

• ID10T5
回答No.2

>>by when u r here in japan?until when u r here in japan? No.1さんと同じ回答。分かる人は分かる。分からない人は分からない。 >>他にもっと自然に聞こえる表現 When do you leave Japan?