• 締切済み

お願いします。このままでは・・・

3kazeの回答

• 3kaze
回答No.1

まず。 あなたのこの文章は あなたの中だけ成立している物であり、 [読む側]の立場になって書かれていません。 そして あなたはあなたが過去に出した質問に返信してくれた回答者に対して お礼の言葉を送っていないのではないかと思います。 つまり あなたにそのつもりは無くとも 結果的にあなたは[相手の事を思いやる事が出来ない自己中]なのです。 その様な態度が普段の生活に出てしまっていると推測されます。 多分、あなたには自覚が無いと思うので、 そこを気を付けていくべきかと感じますよ。 私もイジメを受けた事がありますが 味方になって支えてくれる友人も居ました。 なので、あなたが関わるすべての人から迫害を受けてしまうなら やはりあなたの行動や言動に問題が大きいと言わざるを得ないのです。 他人は解決してくれません。 自分で変えていくしかないのです。 もし、変えられないのであれば その生活に慣れるしかありません。 または 学校なんて行かなくて良いです。 その代わりに将来に向けて独自で勉強をして あなたに出来る資格を取りましょう。