• ベストアンサー

いい人になりたい。いい人で終わりたい。

sayo-souyoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

わー女性と仕事、大変ですね。 まず女性は1ヶ月の間に機嫌の周期があることを念頭に置いておいて下さい。 それと午前中や朝早い時間、お腹がすくと機嫌が悪いです。 なので、もし言うべき事がある時は、そういう時間帯、タイミングをずらして下さい。 メイクがうまくいってなさそうな時はあまり顔を観ないで喋る事も大事。 彼氏がいなそうな女性ほど扱い辛いのでどうぞお気をつけて。

butabeaver
質問者

お礼

わりと仕事しやすかった奴が、最近妙に機嫌が悪い こいつだけは、変な配慮しなくていいと思っていたのに(涙) その直前から髪型が毎日変わり…。 昔からよくイメチェンする人だったが…。 男にふられたか、試験に落ちたかしたかなーなんて邪推してみたり。 振られたんだったらさっさと次の男をつくってくだせー。 デート代がないというのなら2~3万ぐらいならただであげるから。 なんて思ってみたり。 あぁどこかにいい男いないかなーなんて…。 そんな都合のいい男いねーよななんて。