• 締切済み

すかいらーく

先程『夢庵でバイトをしようと考えています』と質問をした者です(>_<) 事前に下調べをしておいたほうが仕事や同僚の方と早く馴染めると思い、ここのサイトで夢庵について検索させていただきました。 すると、サイゼリアや他の系列のファミレスに比べてすかいらーくグループの店は少し評判が悪いように思えます… それでも私が面接を受ける夢庵はまだ環境が悪いかどうかも分からないし、早く働きたいので受けたいと思います。 皆さんが行ったことのある、小田急沿線の夢庵の雰囲気はどうでしたか?お客様としての意見でも、店員さんとしての意見でもいいので回答よろしくお願いします(ノд<。)゜。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

客として一度行かれてみてはいかがですか?

xxX344
質問者

補足

申し訳ありません! 今週末が面接なのですが、金曜日までテストなのでお客さんとして見学に行く暇がないんです…言い忘れてました、すいませんm(__)m