• ベストアンサー

いい人になるのと嫌なヤツをやめるのとどちらが楽か?

jsappの回答

• jsapp
回答No.2

いい奴になることが簡単だと思います。 だって、10人中1人に「いい奴」と思ってもらえればOKじゃないですか。 逆に10人中1人でも貴方を「嫌な奴」と思う人がいれば、「嫌な奴」を やめられない・・。 >どちらが望ましいでしょうか 絶対、「いい奴」ですよ~。 嫌な奴を辞めようとすると、最終的には自分を辞めるハメになります(経験談)。

tthcoye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。