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未入金の再請求について
4月末請求の入金に一部未入金があり、 一度確認いただくようにお願いをしたのですが 今現在も支払われていません。 わたしも暫くチェック漏れをしていて、 最近上司に指摘され、 再度問い合わせるようにと言われたのですが 随分とまえのものなので、怒られるのではないか また、ちゃんと支払っていただけるのかと心配です。 このような場合は、先方はどのように対処してきますでしょうか。 そんな昔の事は知らないといわれたらと思うと、ご飯が喉を通りません。 自分の怠慢さが招いたことなのですが、心配でしかたありません。
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- simotani
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3月にアパートの共用部分の清掃の依頼がある法人からあって、作業をしたのですが、気に入らない(先方の考え)と言われました。 そのため、4月に再度、清掃作業のやり直しをしました。 それに伴い、請求書を送りましたが、入金がないため、連絡しました。 今になって、「やはり気に入らないので、支払ができない。」と言われました。 共用部分の材質(石)が汚れが落ちにくいこと、回りの環境により、土ぼこりや雨などで、すぐエントランスが汚れてしまうことで、相手が思っている清掃後のイメージが違うのでしょう。 こちらとすれば、先方の最初の指摘により、やり直しもしました。 誠意を持って、対応したつもりです。 それでも、気に入らない、思ったよりきれいになっていないという理由で、支払拒否ができるのでしょうか。 もし、請求できるならば、どう対処をすればよろしいのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いいたします。
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