• 締切済み

脈あり判定お願いします!!

kami222の回答

• kami222
回答No.2

ありかなしかで言ったら、ありだと思います。 女性は興味のない男性相手に、積極的な行動をとることはあまりないと思います。 本格的に恋愛対象として、あなたに好意を持っているかどうかはわかりませんが (友達として好きだから遊びたい、というのも有り得なくはないです) 少なくとも一緒に過ごしたい気持ちはあると思います。 でも一番大事なのは、あなたがどうしたいかです。 フられそうだから告白しない、なんて程度では、到底彼女も振り向いてはくれませんよ! ぜひがんばってください!

htmngy
質問者

お礼

フられそうだから、告白しない、、確かにそう思っているかもしれませんが、 それではやはり駄目ですよね! すごく勇気が出ました! 次に会うときに気持ちを伝えてみます! 本当にありがとうございました。