kami222のプロフィール

@kami222 kami222
ありがとう数85
質問数46
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
60%

  • 登録日2010/11/23
  • Twitterの非公開→公開→非公開につい

    現在は[(1)非公開]設定です。一時的に[(2)公開]にし、また後で[(3)非公開]にしようとしています。 この時、公開にすると非公開時のツイートも全て見られるというのはわかるのですが、後で[(3)非公開]にした際、[(1)非公開]時のツイートはどうなりますか? 一応非公開時のツイートなのでまたその部分は非公開扱いになるんでしょうか? いろいろ読んだのですが念のため教えていただきたいです・・・

  • イラストの評価お願いします!!

    私は趣味でイラスト(デジタル)を描いています。 ピアプロやpixivにも投稿しているのですが、あまり見てくれる人がいません。 誰かに見てもらいたいのですが、親や友達に見せるのは先入観とかあるのでちょっと嫌です。 そこで、私の描いたイラストを評価していただきたいです。 (1)いいところ (2)悪いところ (3)こうしたらもっとよくなるよ!というアドバイス (4)総合的に見て100点満点中何点か 上の4つのことを教えてほしいです!よろしくお願いします!!

  • 脈あり判定お願いします!!

    20代の男です。 長文ですが、よろしくお願いします。 最近、知り合いから紹介された、同い年の女性を好きになりました。 その女性とは、過去に1度、二人きりで会って食事をした程度です。 近々、また食事に行く約束をしているので、 その時に自分の気持ちを伝えようと思うのですが、 恥ずかしながらあまり恋愛経験がないため、女性の気持ちがイマイチ良くわかりません。 告白しても大丈夫かどうか、 恋愛経験豊富な皆様の意見をお聞かせ願えませんでしょうか。。 (以下、全てメールでのやり取りです。) (1)メールは1日に1~2通程度。  内容は、「今日はこんな事をした」的なこと。 (2)「○○くんの仕事が早く終わったら、ご飯食べにいかない?」と誘われた。  その日は仕事が忙しくて断ってしまいましたが・・ (3)仕事柄、休みが違うので、「○○くんと休みが一緒だったらいいのに」と言われた。 (4)休日の前日は、「明日は何するの?」的な事を聞かれる。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サイト作りについて

    FC2でサイトを作っている初心者ですが、フレームページで分からないことが・・・ スクロールバーで区切られているページについてで 左側にリンクを張ってそのリンクをクリックすると左側はそのままで 右側だけページが変わる・・・という風なものが作りたいのですが(説明不足ですみません!!) どのようにしたらいいのかわかりません。 http://kotatunk.web.fc2.com/top.html ここまではできたのですがmainを押すと新しいウィンドウが開いてしまいます・・・ どうすればいいか教えてください!! できればhtmlありだとうれしいです^^;

  • 大至急お願いします(泣)急にメール拒否?

    http://okwave.jp/qa/q7087129.html 先ほど上記のURLにてご質問させていただいたものです。 正直な気持ちのメールを送信したのですが なんと・・・ メールがエラーで戻ってくるんです(泣) 私は嫌われたのでしょうか・・・拒否されている・・・??? ちなみにメールの経緯は 「明日どこにどうする?でも無理はしないでね」 朝「おはよう、今日どうする?無理でも全然構わないから連絡欲しいな」 返信なし 昼「今日はやめだよね?心配だし身体第一だし・・・キャンセルは気にしないでいいのでまた連絡ください」 時間たって 夜「ごめんね、なんかしつこく送っちゃっていて・・・でも心配で デートできなくなっちゃったのは残念だけど 身体が心配だし、風邪気味って言っていたし そっちのほうが心配だから気にしないで・・・」的なメール送信 → エラーで戻ってきます。 ちなみに、PCメールでもフリーメールでも送ってみましたがエラーで戻ってきました・・・ (ちなみ相手はDocomoのスマートフォンです) 拒否されたんですかね?嫌われたんですかね? 私は嫌われるようなことはしていないと思うんですけれど・・・(泣) どのような意見でもよいのでよろしくお願いします。 結構いま参っています・・・・・・・