• 締切済み

彼氏...

私には付き合って2週間の1つ年上の彼氏がいます。 その彼とは 付きあった日からずっとラブラブでした。 でも最近、 「気分乗らないから」 「メールする気分じゃなかった」 そんな理由で終わってしまい メールが続きません。 明日は初デートの予定なんですが 多分この調子だと なしになってしまうと思います。 こういうのをどう思いますか? どんなことを意味すると思いますか?? ↑ 例:別れ、好きじゃない.などなど...

みんなの回答

  • nuruyu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

付き合った日当初はラブラブだったとありますが‥メールでラブラブだったので、明日が初デートなのですか? すみません。 回答なってませんが、背景が見えなくて‥。

  • aino0903
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

ヒドイね… 私はあなたが好きだからメールしたいんだよって言ってみたらどうかな? まだ彼氏さんがあなたの事を好きじゃないとは限りませんよ(^_^)

  • ma7li21
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

たった2週間で気分が乗らなくなるような人は、今後続いたにしても振り回されるのが目に見えてる。 完全に下に見られてます。 今は当初の素敵な記憶でつらいかと思いますが、さっさと忘れて信頼できる素敵な彼を探して幸せになって下さい。

  • IOI7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私も8歳上に彼氏います。 女の人ゎめ-るしたいと思いますよね。 め-る来ないと不安になるんですょね。 でも男の人ゎ人にもよりますがめ-るしてこない人も少なくありません。何か大事な時にしかめ-るして来なかったりってのもありますょ。 嫌いだカラめ-るしないトカでゎないですょ。 だカラ安心して彼を信じてあげてください。

関連するQ&A

  • 彼氏との初プリ

    最近出来た彼氏と 初デートするのですが、 どんな落書きをすればいいと思いますか? ちなみに私達は遠距離で ためです。めーるでは ラブラブですが実際どんな感じか 分からないので 色々なバリエで 教えてもらえたら嬉しいです。 お願いします(ノ_。)

  • 彼氏のドタキャン

    付き合って約1ヶ月の彼氏とデートの約束をしていました。 しかし、前日の夜に「風邪ひいたみたいだから、明日の約束はなしにして」というメールが来ました。 10日ぶりに会えるとあって私はすごく楽しみにしていたのですが。。。 前日の朝にメールが来た際には「明日のことは、おきたら考えさせて」という内容でした。(彼は仕事で徹夜明けでした。) ちなみに、そのデートの日は彼氏の仕事の休みに合わせて、私は有給をとっていたのです。 そして、次に会う日も決まっていません。 普通、ドタキャンをする場合は代替案を言うものではないのでしょうか? 仕事が忙しいようで、メールも二日に一回くらいしか来ません。 しかも、ラブラブなメールというようなメールではなく、ごく普通の近況報告のような内容です。 これは、私に気持ちがないのでしょうか? (浮気しているのでしょうか?もしかして、私が浮気相手?) それとも単に忙しいだけなのでしょうか? どうやったら彼氏を信じることができるでしょうか? 付き合ったきっかけも、体の関係があった後に私から「付き合ってると思っていいの?」と聞いたら、「いいよ。」とのこと。 「私のこと好き?」と聞いたら「好きだよ」といってくれましたが、それ以来そういった言葉は聞いていません。 男の人は体の関係をもったあとすぐに「私、彼女?」的なことを聞かれると断ることってできないものでしょうか? たくさんの質問が混ざってしまってすいません。

  • 彼氏についてです

    中3です 半年くらいになる彼氏がいます でも最近メールが減ってきて 送っても(デートのお誘いのメール)1、2時間くらいたってから返ってきたり 返事してほしいメール(甘えた感じのメール)が 返事なかったりで悲しいです 学校ではクラスちがうしで話すってことは ないし 帰りも逆なので別々です 彼氏は塾とテニスでいそがしそうです それにテスト2週間前になるとデートのデの字もないし 2人で会うこともないです  付き合ったばかりの友達は頻繁にあったり ラブラブしてていいなって思います 私はわがままな性格です 少し頑固で負けず嫌いなとこもあります これからどうしたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします

  • 気分屋の彼氏

    気分屋の彼氏がいます。 デートの誘いとかも「今週は忙しくてその日は会えない」と言っていたのに、当日いきなり「やっぱり今から会える?」とか。 デートの日は彼の気分しだいで決まります。 彼が海外へ1ヶ月行くことになり、その時も「少しでも一緒にいたいから空港まで一緒に行きたい。お見送りしてくれる?」って話してて、私はプレゼントと手紙まで用意して当日に渡そうと思ってました。 フライト時間が早かったため、朝早く起きなきゃいけなくて数日前に「お見送り何時に待ち合わせする?」ってメールしたんですが、ずっと無視が続き当日は朝早く起きて彼の連絡待ってたんですが、いきなり「ごめん、やっぱり会うと寂しくなるから1人で行くね」って一方的な連絡で行ってしまいました。 だったら何故もっと早く言わないのかなって。 朝早く起きる意味もなかったし、いきなりのデートの時も急かされて、なんでもっと早く言わないのかなっていつも思うんです。 日本に戻る時も、「お見送りの時は突き放したりしてごめんね。お迎えはちゃんと来てくれる?会いたいよ」と言われたので行く約束をしてたんです。 だけど、また「何時に空港に迎えいけばいい?」って数日前にメールしたら無視が続き、当日の夜「今、家につきました。時差ボケで疲れてる」とだけメールが来ました。 文句を言ったところで無視が続くので、流してました。 基本的にメールも彼氏のペースです。 私が長文を打った日には、返信は返ってきません。 大半は読んでいません。 理由はめんどくさいからです。 なので、短文で送ります。 気分がのってる日はハートマークたくさん超ラブラブのメールが来ますが、気分がのらない日は文字のみの冷めたメールか、シカトが続きます。 ここ最近、メールがやたら冷たいのでテンション下がってる時期に入りました。 数日シカトされてましたが今朝メールが来ました。 「気分が落ち込んでる。最近の天気のせいかな?○○はどう?」と連絡が来ました。 正直、あなたに振り回されて気分が落ち込んでるよと言いたいところですがここは我慢(^_^;) せめたところで何も解決しないのは分かってます。 けど、なんて返信したら良いか困っています。 「元気だよー。」とだけ返せばいいんでしょうか。 それとも何も返信せず彼のネガティブ期が過ぎるのを待ってた方がいいんでしょうか。 対応に困っています。

  • 彼氏とするってこういうものですか…?

    20代後半女です。 先日、出会って2か月、付き合って2週間の2つ年上の彼氏にホテルに誘われ行きました。 私は初めてだったので、一応伝えてみたところ、 特に気にする素振りはありませんでした。 問題はここからです。 前戯もそこそこに、彼は入れることに集中。 私はやはり痛くて何度も言ったのですが、 一度だけ「痛い?」とは聞いてくれたもののあまり気遣う感じなし。 しかも気づくとゴムをつけていませんでした。 私は慌てて制止し、彼は備え付けのゴムをつけてくれました。 その後、一応成功?したようで、私には本当にできていたのかもよくわからない状態 のまま終了。 その後、彼はさっさとシャワーを浴び、着替えてソファーでくつろいでいました。 私はその状況に茫然。 初体験がこんなにあっさりしているなんて。 特に彼とできたという喜びもなく、ただただ、茫然。 付き合って日が浅いため、贅沢は言いませんが、 前戯に時間をかけたり、もう少し「大丈夫だった?」とか終わった後に気遣いがあっても 良いのでは??なんて思ってしまいました。 優しい言葉の1つもない。 正直、やりたかっただけなんじゃないかと思い、20代後半でようやく初体験だっただけに なんだか悲しいです。 しかも、ホテルを出た後は自分だけさっさと歩いて帰る様子に ホテルに入る前までのあのラブラブした感じは何だったのか またまた茫然。 毎週会っていたのに、次は「予定がある」とだけ言ってばっさり断られました。 これから本当にこの人と付き合っていけるか不安でたまりません。 一応、私とは真剣なおつきあいを考えている、とは言ってくれているのですが…。 私が幻想を抱きすぎなのでしょうか。 避妊も本当にできてたのか不安ですが、彼に聞いたらイラっとされると思い 何も聞けません。。 皆さま、こういう彼氏をどう見ますか?

  • 彼氏が連絡をくれません。

    彼氏とメールなどで連絡とることについてなんですが、 やっぱり、私から話しかけるという感じばかりです。 話しかければ応答は来て、ちゃんとやり取りができるのでそこは良いし、たまに向こうからくることもあります。 「連絡を取りたい頻度」という価値観が違うから、そこは仕方ないのかなとも思うんですが… でも、ひとつだけ気になることがあるんです。 デートの約束をしたときのことなんです。 そのデートの前日の夜になっても、 「明日どうする?何時から?」などというメールや電話が来ないんです。 向こうから来ないから、いつも私から「明日どうする?」というメールを送っています。だいたいいつもこんな感じなんですが、 彼氏側の心境がよくわかりません。 私はどうしてもネガティブになってしまうので、 別にそのままデートなしになってもいいのかな?そもそもデートしたくないのかな? って思ってしまいます。 向こうから連絡がくるまで待ってやろう、と思ったことも何度かあったんですが、 もしこれで明日になっても連絡が来ずに、デートが無しになることの方が嫌で、その気持ちに負けてしまい結局自分から連絡してしまうという惨敗状態です。 こういうときって、やはり一度踏ん張ってみるべきなんでしょうか? そして、大事な連絡をしてくれない彼氏の気持ちはなんなんでしょうか…?

  • 7年付き合った彼氏から突然連絡がなくなりました。

    27歳女性です。7年付き合っている彼氏とは毎日電話していましたし、毎週末会い順調でした。結婚の話は具体的にしてなかったですが、私は結婚すると考えていました。とても嫉妬深い彼氏です。そんな彼に、ある日デートで突然、お前のことで最近悩んでる、とか、お前ももっと他の男見たら、まぁ俺と別れたら合コン行くんだろうなといった意味深なことをいろいろ言われ、どういう意味かはっきり教えてもらえず、帰ってからも不安でメールで問いましたがメールが返ってこなくなりました。二週間なく電話やメールも無視され、彼の家の前で4時間仕事帰りを待ちました。会えましたが、返信なかった理由を聞いたところ、私からのメールが重かったのが4割、残りは風邪と仕事で大変だったということから連絡できなかったそうです。疲れて謝る気もないと言われました。私は怒って帰ってしまいほとんど話しないままでした。それからまた二週間、どちらからも連絡なしです。もう別れるしかないでしょうか。彼は何を考えてるのでしょうか。男の人は一人になりたいときがあるのでしょうか。男性の気持ちがわかる方教えてください。

  • 距離を置いた彼氏からの連絡が分かりません

    ご意見いただければと思います。 1週間距離を置いていた彼氏から連絡が来ました。明日で6日目です。距離を置こうと言い出したのは彼です。 連絡内容は「明日の夜会いに行ってもいい?」「19時くらいはどう?」と言われ、大丈夫だよと返信すると「ご飯食べに行く?ってかLINEの背景〇〇に変わってるやん!」との返信がありました。この〇〇とは彼氏との初デートに関する写真です。 私の子どもぽさが原因で距離を置こうという話になったので、私は振られる可能性も考えつつ、私自身は彼のことが大好きで離れてから大切さに何度も気付かされ、これからもやり直したい、だから変わろうと毎日反省していたところです。 しかし、この返信を見ると、なぜ?と思ってしまいます。大丈夫だよ、と予定が決まったところでLINEが終わると思っていたので驚いています。別れを言うならご飯はいらないし、そもそも話を先にするべきでは、、と思うのですが、彼はどういった心情なのでしょうか?どういう返信をすれば良いのでしょうか…

  • 音信不通だった彼氏から連絡がきました。

    ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!

  • 音信不通だった彼氏から連絡がきました。

    ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!