• 締切済み

彼氏...

私には付き合って2週間の1つ年上の彼氏がいます。 その彼とは 付きあった日からずっとラブラブでした。 でも最近、 「気分乗らないから」 「メールする気分じゃなかった」 そんな理由で終わってしまい メールが続きません。 明日は初デートの予定なんですが 多分この調子だと なしになってしまうと思います。 こういうのをどう思いますか? どんなことを意味すると思いますか?? ↑ 例:別れ、好きじゃない.などなど...

みんなの回答

• nuruyu
回答No.4

付き合った日当初はラブラブだったとありますが‥メールでラブラブだったので、明日が初デートなのですか? すみません。 回答なってませんが、背景が見えなくて‥。

• aino0903
回答No.3

ヒドイね… 私はあなたが好きだからメールしたいんだよって言ってみたらどうかな? まだ彼氏さんがあなたの事を好きじゃないとは限りませんよ(^_^)

• ma7li21
回答No.2

たった2週間で気分が乗らなくなるような人は、今後続いたにしても振り回されるのが目に見えてる。 完全に下に見られてます。 今は当初の素敵な記憶でつらいかと思いますが、さっさと忘れて信頼できる素敵な彼を探して幸せになって下さい。

• IOI7
回答No.1

私も8歳上に彼氏います。 女の人ゎめ-るしたいと思いますよね。 め-る来ないと不安になるんですょね。 でも男の人ゎ人にもよりますがめ-るしてこない人も少なくありません。何か大事な時にしかめ-るして来なかったりってのもありますょ。 嫌いだカラめ-るしないトカでゎないですょ。 だカラ安心して彼を信じてあげてください。