aino0903のプロフィール

@aino0903 aino0903
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/22
  • 彼氏ができない

    もうどうすればいいかわかりません(;_;) どなたかアドバイスいただけませんか。 今私は普通の女子大生ですが もう彼氏ができなくて2年です 2年、といっても前付き合った人は 1ヶ月もたたず終わってます 実質4年ぐらい、そういうことがないに等しいです 今まで付き合った人は4人ですがちゃんと 彼氏彼女らしくできたのは1人です。 それからもうしばらく彼氏というものができません 何回か発展しかけたことはありましたが どうしても好きになれなくて 特別な関係に踏み切ることはなかったです 最近まわりの子は普通に愛しあいされて 楽しく彼氏たちと過ごしてます そんなみんなできてることが、なぜ私にできないんだろうと 思ったら悲しくなってしかたがありません 原因はわかってます、自分に問題があるんだと思います(;_;) 性格も良くないし、だめなとこばかり ネガティブで考え込みがちで、協調性もなくて 直したいです(;_;)こんな性格じゃ幸せになれないし 彼氏もできないって思います 彼氏をただつくるというより、男の人と思いを通わせて お互いのこと大事に思ったり、支えあえるような 関係がほしいです。最近さみしくてしかたがありません 自分の嫌なとこ、いっぱい見えてます でも、どうしても人見知りしてしまったり 自分がどう思われてるか気にしすぎて素が出せなかったり 人付き合いが怖くて協調性なかったりしてます 切実に直したいですが、いきなり性格をかえるのも まずどうしていいのかわかりません。 男友達は何人かいて、わりと素で話せて、 楽しく過ごしています でも友達はあくまで友達です 隙がないっていうのは私をよく知る友達にいわれたことです 隙ってどうやってつくったら良いのですか? 言いたいことが支離滅裂ですみません わけわかんないことばっかり言ってると思います どうやったら、彼氏がつくれるのでしょう 性格ってどうやって直せばいいのでしょう… もうさびしすぎて死にそうです ばかなこと言ってますが… 今はいいとしても、このさきずっとこうなら、とおもうと 精神的にきます 助けてください(;_;)

  • 元カノとよりを戻すべきか?

    元カノとよりを戻すべきか? 約一週間前に8ヶ月付き合った彼女と別れました。 別れる何日か前から彼女から「別れよう」と言われては、復縁し、また数日後に「別れよう」と言われては復縁し…を繰り返してきました。 しかし、自分も別れ話とかされたりするのも辛くて、精神的にも参り、別れを決め、別れました。 でもお互い大好きなままでした。だから未だに連絡はしております。 元カノは「よりを戻したい」と言ってました。自分も正直、自分の事をここまで愛してくれる人なんていない…自分も元カノの事が大好きです。 でも付き合ってたころは自分はよく友達と遊びに行ってましたが、遊んでる最中の連絡とか、仕事帰りに電話に付き合ってて、なかなか家に帰されなかったりとか、拘束されちゃうから重たい感もあるし。 彼女と付き合ってからは女性の友達たちとも疎遠になってたから、別れてから久しぶりに会って趣味の車についてや近状報告などしながら、その人たちに会えなくなるのも辛いです。 その人たちには特別な感情を抱くことはないですしね。 正直、元カノの事は大好きなんでよりを戻したいんです。しかし、また振られたりするのかな…。友達と遊びに行くのも重くなるのかな…。女性の友達ともあそべなくなるのかな… と、自分や友達の事を考えて重い状態です。 どうすればいいんでしょうか?

  • 女友達に言われたらどう思いますか?

    閲覧ありがとうございます。 私には好きな人がいて お互いに信頼し合っていて 友達以上の関係だと思います。 向こうは私を友達としか 見ていないかも知れませんが すごく頼りになるし すごく男らしいです。 いきなりは言いませんが メールで 「頼りになるね」 「そういうとこ好き」 って女友達に言われたら どう感じますか? 私自身、好意を持ってる ことに気づいてほしいです。 回答お待ちしています。

  • 私は嫌われている? 距離を置く=嫌い?

    私は学生です。 ほぼ毎朝バスで学校に通っています。いつも同じバスに乗るAさんとBさんがいます。普段私はAさんBさんよりも早くバス停についてバスを待っているのですが、AさんがBさんより早くバス停に着いて待ってる時は必ず私と3~4m距離を置いて待っています。しかし、AさんはBさんの隣でバスを待っているときはBさんとの距離はほとんどありません・・・ つまり、私の近くにいたくない。つまり嫌いって事ですよね?   心理学等に関する本を読んだ事を思い出したのですが、 嫌いな相手には物理的な距離をあける・・・ 反対に好意がある人には物理的な距離を縮める・・・ ということをふと思い出してAさんは私のことを嫌ってるのかな という確信につながりました。  しかし、矛盾する事があります。  バス停で待っているときは必ず私と距離を置くのですが、バスに乗ると逆に敢えてなのか偶然なのかわかりませんが 私の真後ろの座席に座ります。  ちょっと前までは、Aさんは一番前の座席に座り私は後ろの座席に座るのですが、最近は前の座席が空いているのにも関わらず私の真後ろに座ります。 何故でしょう? バス停で待っている時は敢えて距離を置く つまり嫌い? しかし、バスの座席の関係では距離を縮める(真後ろ)・・・  どうしてでしょうか? 心理学みたいなものでは距離を開ける事は相手を嫌うこと。距離を縮めるということは何かしら親しみ興味があるということでは?・・・  私に理解しがたいのが、物理的な距離を開ける・縮める という2つの状態が起こっているので・・・ Aさんが私のことを嫌っているのか そうでないのか。 わからず困惑します。 それともう一点気になることが、  バス停で待っているとき勘違いかもしれませんがAさんが私の方向を見て 髪を直してるのか 耳をふれているような仕草をします・・・ Aさんから見て私の方向には私以外にBさんしかいません・・・  いろいろ、調べたのですが 髪を直す仕草は「私に興味を持って欲しい」 耳に触れている「不快だ!」 という深層心理の現れだという事を調べて知りました。 * Aさんの気持ちはどうなんでしょうか? 気がかりでならないのがやはり、  バス停で待っているときは距離を置く→嫌いということ  バスに乗ると私の真後ろに座る   →嫌いではない? ということです。 皆様は嫌いな人の後ろの席の後ろに敢えて座ろうと思いますか?  私は、嫌いな人の後ろや隣に座ろうと思いませんが・・・(座席が空いてるとき) ますます女心やらいうものがわかりません。 ちょっとした意見でも良いので回答下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#145571
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏...

    私には付き合って2週間の1つ年上の彼氏がいます。 その彼とは 付きあった日からずっとラブラブでした。 でも最近、 「気分乗らないから」 「メールする気分じゃなかった」 そんな理由で終わってしまい メールが続きません。 明日は初デートの予定なんですが 多分この調子だと なしになってしまうと思います。 こういうのをどう思いますか? どんなことを意味すると思いますか?? ↑ 例:別れ、好きじゃない.などなど...