• ベストアンサー

ダンス

嵐などのダンスを覚えたいのですが、動画をスロー再生しても反転の動画を見てもなかなか覚えられません。 私の覚えやら観察力が悪いのでしょうか。それともやり方でしょうか… なにかいい方法があれば教えてください。お願いします(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1999x1997
回答No.1

私は素人です 素人の意見だと思って聞いてください 私は DVDなどでダンスを見るとき 上半身と下半身別々に観ます まずは上半身覚えて、そのあと下半身覚えて どっちも覚えたらあわせる!! 両方同時は難しいと思います!!! わたしはこれでmonstr、truth、ヘビーローテーションetc覚えられましたよ!! 騙されたと思ってやってみてください

Kilako
質問者

お礼

うおーーー!! そんな方法があるんですね。全く思いつきませんでしたっ やってみます。 ありがとうございます☆彡