• 締切済み

駅で一目惚れ

ときどき朝駅で会う人に 一目惚れをしてしまいました こんなこと初めてで どうしたらいいかわからないんです mixiの方でマイミクを したのですがアドレスを 聞くなどということはやっぱり 直接手紙を渡すなどした方が いいと思いますか?(;O;)

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

駅で会うなら、会ったときに、挨拶をすることから始めたら如何でしょう。相手の状況が全く判らな状態で、一人相撲になるかもわかりませんからね。

nitumh08
質問者

お礼

大事なことを忘れていました(+_+) 話しかけるとしたら どのような感じがいいですかね?

関連するQ&A

  • 電車で一目惚れをしました。

    電車で一目惚れをしました。 30代の女性です。1年以上前から朝の通勤電車で一目惚れしました。時々同じ電車になるのですが、挨拶もしたことがないので何度も諦めようとしたのですが、やはり声をかけたいと思っています。私が見てしまうせいか時々目が合うことがあるので、私の存在には気付いてもらえているかとは思います。突然話しかけられたり、手紙をもらうと迷惑でしょうか?また話しかけたり、手紙を渡されるとしたら、どのような内容がいいでしょうか?アドバイスを頂けたらと思います。

  • 一目惚れしました。

    私は最近美容院の男の人に一目惚れしました。 いつも行きつけの美容院に行ってて たまたまその男性に当たって一目惚れしました。 行きつけの美容院でははじめて見た人 でした。 たぶん新人さんでしょう。 その人のことは職場と職業(美容師)しか知りません。 どうやって、アプローチなどしたらよいでしょうか? 一目惚れは初めての経験なので、 一目惚れ体験談なども聞けたら嬉しいです! ちなみにメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。 でも、何時に仕事が終わるかわからないので待ち伏せみたいになっちゃいますが(>_<) その人とは一度しかあったことがありません

  • 一目惚れ

    半年ほど前に学校から帰るとき駅で一目惚れをしてしまいました。 私はバスで彼は自転車です。 彼の高校はわかりますが、名前などはなにもわかりません。 メアドを書いたお手紙を用意したんですが、一目惚れしてから一度も会えていません。 待ってみたこともありますがどうしても会えなくて辛いです。 なにかアドバイスあればぜひ下さい(> <)

  • 駅で一目惚れをしました! でも勇気がでなくて…

    朝の乗り換えの駅で見かける女性に一目惚れをしました。 どなたか、アドバイスをください (>_<)/ 最近、朝の駅で見かけた子がいます。 初めて見たとき、ぐわーーって体が熱くなってしまいました。これが一目惚れなのかとわかるくらいに。 その子を見かける度に勇気を出して話しかけようと思うのですが、 何て話しかければいいのかな、いきなり話しかけたら嫌がられるよな、 など考えて怖くなり、何もできずにいます。 それに、月に一度か二度しか見かけないので、なかなかチャンスがなくて。 私 大学4年生です。外見は、黒髪の身長高めでガッチリしています。容姿はイケメンではないですが、たまにかっこいいと言ってもらえる時もあるくらいです。 相手 たぶん大学生だと思います。すごくモテそうという感じではありませんが、素朴で優しそうな、可愛らしい子です。チャラそうではありません。おそらく相手は私のことを認知していません。 私はその子と友達になってどんな子か知りたいと思っています。 彼女と別れて2ヵ月、 ずっと引きずってしまい気持ちが落ちていたのですが、そんな中で前を向くきっかけになりました。 こんな状況なのですが、どうすれば良いと思いますか?? 「いきなりすみません、一目惚れしました。アドレス受け取って下さい」 とかやっても引かれてしまいますかね。 一目惚れから話しかけたことある男性、いきなり話しかけられたことのある女性、 自分だったらこうする、 などのアドバイスを頂けると幸いです。 いつも頭によぎってしまします。 些細な意見でもいいので、 どうかお願いします。。

  • 一目惚れした人へのお手紙。

    高2女子です。 この間電車が一緒で、同じ駅(地元)で降りた大学生くらいの人に一目惚れしてしまいました。 もしまた偶然会えたら次があるか分からないのでお手紙を渡したいと思っています。 (その人とは付き合いたいとかではなく、ただ純粋にお話してみたいんです。) とりあえず自分のアドレスを書こうと思っているのですが、その他にこんなことを書いた方がいいとかありますか? あと、いきなり知らない女子高生に手紙なんてもらったら気持ち悪いですか?

  • 一目惚れ

    一目惚れした相手にアドレスを書いた手紙を渡そうとおもっています。 さしあたって、気になることがあります。 僕は大学生で、一目惚れしてしまったのが高校生なんです。 これって法律に触れたりするんでしょうか? 何もしないで終わるのは心残りですし、 でも手が後ろに回ってしまうのは勘弁ですし… 一応、自分でも調べてはいるんですがどうしても不安になります。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れしました!

    私立の高一の男です。 朝、通学で乗る駅が同じの他校の人に一目惚れしました! で、話したいんですが恥ずかしくて話しかけられません! どうすれば関係を持つ事が出来ますか?

  • 一目ぼれしてしまいました。どうすれば??

    20代女性です。 よく朝に最寄の駅のホームで会う男性(おそらく20代)に一目ぼれしてしまいました。普段あまり一目ぼれするタイプではないので、戸惑っています。 なんとかお近づきになりたいのですが、どうもこうも接点がありません。いきなり声をかけるにも怪しい人だと思われてしまいそうで。 いつも同じ列に並ぶのが精一杯で、想いは募るばかりです。 どのようにすればよいかアドバイスをいただけたらと思います。

  • 一目ぼれしました・・・。

     今、漫画喫茶にいます そこのアルバイトの方に一目ぼれしてしまいました 見た瞬間、あっ・やばい・ってなって なんかわからないけど、すごいきになってきになって・・・ 会計のときに、手紙(アドレス&番号&一言添えて)を渡してもいいですかね? そこのところおねがいします 本気なので真剣にお願いします

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。