• 締切済み

駅で一目惚れ

ときどき朝駅で会う人に 一目惚れをしてしまいました こんなこと初めてで どうしたらいいかわからないんです mixiの方でマイミクを したのですがアドレスを 聞くなどということはやっぱり 直接手紙を渡すなどした方が いいと思いますか?(;O;)

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

駅で会うなら、会ったときに、挨拶をすることから始めたら如何でしょう。相手の状況が全く判らな状態で、一人相撲になるかもわかりませんからね。

nitumh08
質問者

お礼

大事なことを忘れていました(+_+) 話しかけるとしたら どのような感じがいいですかね?