• ベストアンサー

マロンピューレについて

マロンピューレを、家庭で作りたいです。 マロンピューレの材料・作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはペーストですが これよりも粒が残るものがピューレのようです http://tearoom1003.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-c89f.html

Ryou-73
質問者

お礼

なるほど…φ(._.) 有り難う御座いました!(^^)