• ベストアンサー

マロンピューレの活用法

先日ケーキに混ぜ込む為にマロンペーストを買ったつもりがマロンピューレでした。。ドジなことに気付かずに使ったのですが大きいサイズを買ったのでまだまだ余っています。糖度がほとんどないので”製菓だけでなく料理にも使えます”とあるのですが何か活用する術はないものでしょうか?また、シロップと混ぜたらペーストになりますか?お菓子でも料理でも活用法があれば御助言ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
ruby-nono
質問者

お礼

色々なサイトありがとうございます!お菓子もおいしそうですが、料理にマロンを使ったことがないので興味深かったです。かなり余っているのでお菓子と料理に両方活用できそうです。簡単そうなものから(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございました。