• ベストアンサー

ヘッドフォンってどの数値が良いといいのですか?

ヘッドフォンの良し悪しってどの数値で決まるんですか? また数値は高いほうが良いのか低いほうが良いかも教えてください。 あと、僕はPS3をやるのですが何か良いヘッドフォンは無いですか? 主にFPSやスポーツゲーム、レースゲームをプレイしますので、臨場感?が味わえる物が良いです。 皆さん宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.1

スペックでは何もわかりません。 あなたが実際に使ってみて、ご自身の好みに合うと思った物が良い物です。 オススメを挙げるには、目的だけではなくて環境や予算、好みなどの情報も必要です。 サウンドカードは何か、マイクはどうするか、音楽など別用途にはどう対応するか、考えるべき事は多くあります。