• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3でFPSをやるので良いのヘッドフォン教えて!

PS3でFPSのゲームをやるので何か良いヘッドフォンを教えてください。 価格はなるべく抑えて欲しいです。 あと、FPSをプレイする際グレアかノングレアどちらが良いのでしょうか?またオススメのモニター等が有ったら教えてください。 他にも野球ゲームやアクション、RPGなどもプレイします。 プレイ時間は一日5時間~8時間、多い時は半日位プレイします。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1