• ベストアンサー

みなみけ 南 千秋 ふじおか

アニメ「みなみけ」で、 千秋がふじおか(人間の方)を好きになるシーンは何話だったか教えてください。 「お父さんに似てる~」というセリフがあるとこです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

春香 「お父さんに雰囲気がそっくりなのよね」 千秋 「お父さんはあんな感じですか」 というセリフが出てくる回でよければ 第一期の三話「玉蹴り番長再び」です

SERAPH777
質問者

お礼

ありましたー。 助かりましたありがとうございました。