• ベストアンサー

みなみけ 南 千秋 ふじおか

アニメ「みなみけ」で、 千秋がふじおか(人間の方)を好きになるシーンは何話だったか教えてください。 「お父さんに似てる~」というセリフがあるとこです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

春香 「お父さんに雰囲気がそっくりなのよね」 千秋 「お父さんはあんな感じですか」 というセリフが出てくる回でよければ 第一期の三話「玉蹴り番長再び」です

SERAPH777
質問者

お礼

ありましたー。 助かりましたありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「みなみけ」 春香に対する千秋の態度

    「みなみけ」という漫画についての質問です。 漫画の中(アニメでも)の千秋は姉である春香に対して、異様なまでの尊敬の念をもっているように感じられます。 それに対して、夏奈への態度は…。 なぜ、千秋は春香に対してあのような態度になったのか、理由をご存知の方はお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 松嶋奈々子と千秋

    松嶋奈々子さんのお子さんの名前を知っている方教えてください。あと、千秋さんのお父さんは大きな会社の社長さんだとお聞きしましたが、どこの会社なのでしょうか?教えてくださいませ

  • レ・ミゼラブルの千秋楽

    とても初心者な質問ですみません。 主役の方が4人のキャストなので、千秋楽の日は、お目当ての方では 無いのですが、もしかしたら、ご自分が出演なさらない日でも千秋楽の日には カーテンコールに出てくださったりするのでしょうか? ほんっとに、別世界の話なので、何も知らなかったりします。 ご存知の方、教えていただけませんか?

  • ココリコ遠藤と離婚した千秋。

    たいして興味もありませんし、以前から本当にそうだったのか?も思い出せないのですが、ココリコの遠藤と千秋が結婚し、離婚しましたが、結婚前の千秋と、離婚して後の千秋の声が、まったく違う気がするのですが、どうでしょうか?話方も変わった気がします。

  • ココリコ遠藤さんと千秋さん

    ココリコの遠藤さんと妻の千秋さんが共演した、 ●2005年10月12日放送の『ココリコミラクルタイプSP』 ●2006年12月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル・絶対に笑ってはいけない警察24時!!』 を観たいのですが、現在DVD化されているものはありますか?DVD化されているならば何巻に収録されているのかなど詳しく教えていただきたいのですが・・・。遠藤さんと千秋さんが共演しているシーンだけでもかまいません!! わかる方、ご回答お願いいたします。

  • 聖千秋さんのマンガで・・・

    聖千秋さんのコミックについて質問します。 10年ほど前、コーラスという雑誌が創刊された当時、 聖千秋さんの「7/7(しちがつなのか)」という 読みきりマンガが掲載されたと思います。 (確か、このタイトルだったと思います) 高校生の女の子と、幼馴染の男の子2人のお話です。 このマンガを読みたいと思って探しているのですが、 単行本には収録されているのでしょうか? コーラス公式サイト等索できるところは調べたり、 マンガ喫茶等で読める限りは読んだのですが、 見つけることは出来ませんでした。 情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。 (また、タイトル等違ってましたら教えてください) よろしくお願いしますm(__)m

  • 「ミナミの帝王」あの名台詞は?

     私は「ミナミの帝王」の大ファンです。が、どうしても みつからないことがあって困っております。  私達の間で流行となってるセリフがあります。それは萬田さんがヤクザ(たぶん)に襲われたときに、取り押さえて言ったセリフ「麻子テープ回せ、麻子写真取れ」はいったいどの話でしたでしょう?知っている方どうかお教えください。麻子こと竹井みどりさんが出演しているビデオはほとんど借りてチェックしましたがまだみつかっておりません。なにとぞ宜しくお願いいたします。

  • 「タッちゃん、南を甲子園に連れてって!」というセリフ

    「タッチ」の南ちゃんが言う、「タッちゃん、南を甲子園に連れてって!」というセリフは、 単行本の何巻の第何話に収録されていますか? 巻数だけ、もしくは話数だけでも教えていただければ助かりますが、 もしできれば、句読点も含めて一字一句正確に書き写していただけるとありがたいです。

  • みなみけ ナツキ君の数学ノートの意味

    開いていただいてありがとうございます。 自分ではもう少し頭の柔らかい人間だと思っていたのですが、漫画ならびにアニメ『みなみけ』において、どうしてもどうしても分からなくて気になるネタがありまして、このたび残念ながらギブアップ宣言をさせていただくことにいたしました。誰か解説してください!  SCENE: 夏奈とアキラの学校における会話  アキラ「どうすれば彼女ができるかどうかいつも考えています。たとえば数学の時間とかに……」  数学のノートを開くと【π=2h】と書かれている。 漫画だと本編の間のおまけ絵、アニメではきちんとネタとして扱われているこのシーンですが、この数式は具体的にどんな意味を含んでいるんでしょうか? 流れ的にくだらない下ネタ駄洒落のような気がしてならないのですが、謎が解けなくて気になって思わず数学のノートに殴り書きして知らない女子に失笑されたらどうしようなどと思い詰めてしまいがちですよね。 参考:http://blogs.yahoo.co.jp/bokuteitaraku/28416138.html(アニメ当該シーン)

  • 漫画「タッチ」で南のお父さんが傘をおろすシーンは?

    漫画「タッチ」で南のお父さんが雨の試合を観戦してるなか、 ビショビショになりながら懸命に応援する人たちを見て傘をおろすシーンは漫画本ワイド版ではどこらへんだったでしょうか? たしかタッチだったような… 大好きなシーンです☆

専門家に質問してみよう