• 締切済み

漫画「タッチ」で南のお父さんが傘をおろすシーンは?

漫画「タッチ」で南のお父さんが雨の試合を観戦してるなか、 ビショビショになりながら懸命に応援する人たちを見て傘をおろすシーンは漫画本ワイド版ではどこらへんだったでしょうか? たしかタッチだったような… 大好きなシーンです☆

みんなの回答

• NPAsSbBi
回答No.1

タッチには、そのようなシーンはないですね。 何か他のあだち漫画と混同されているのだと思います。 南のお父さん顔は、あだち漫画にはもれなく登場しているので・・。

qiqizizi
質問者

補足

自分で探したところ、タッチの まだ和也が投げてた頃のベスト8戦でした☆