• 締切済み

漫画「タッチ」で南のお父さんが傘をおろすシーンは?

漫画「タッチ」で南のお父さんが雨の試合を観戦してるなか、 ビショビショになりながら懸命に応援する人たちを見て傘をおろすシーンは漫画本ワイド版ではどこらへんだったでしょうか? たしかタッチだったような… 大好きなシーンです☆

みんなの回答

  • NPAsSbBi
  • ベストアンサー率37% (142/377)
回答No.1

タッチには、そのようなシーンはないですね。 何か他のあだち漫画と混同されているのだと思います。 南のお父さん顔は、あだち漫画にはもれなく登場しているので・・。

qiqizizi
質問者

補足

自分で探したところ、タッチの まだ和也が投げてた頃のベスト8戦でした☆

関連するQ&A

  • 南ちゃん

    会社の上司から漫画の「タッチ」の南ちゃんみたいだといわれたのですが、「タッチ」を読んだことがありません。 南ちゃんってどんな人なのですか? これって喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないのですが。。。

  • タッチ

    マンガのタッチありますよね? あれって 普通版(26巻 とワイド版(11巻? コミック文庫版(14巻 完全版(12巻? っていろいろ種類あるじゃないですか! 完全版と普通版はわかるんですけど、 ワイド版とコミック文庫版っていうのがよくわかりません。 教えていただけないでしょうか? ワイド版は大きさが変わるだけで内容は変わらないんでしょうか? コミック文庫版は何が変わっているんですか?

  • あのキスシーン、何のアニメ?漫画?

    あるキスシーンが何の漫画かアニメか思い出せないので、教えてください!! 転んだかなんかして♂が顔に怪我をしていて、 「ここが痛い・・」って言ったとこに♀がキスしてあげるんですよ。 それで、♂の方がびっくり&調子に乗って(?)・・・・ 口に指さして、ここが痛いみたいなこと言ったら♀がチュッ(*^_^*) てっきり、『タッチ』だと思っていたんですが、アニメも漫画もそのシーン出てこなくて・・・違ったみたい。 そしたら、何か気になって気になって!!! 知っている人、教えてくださ~いぃぃ

  • 鳥取県鳥取市に、漫画『タッチ』で

    鳥取県鳥取市に、漫画『タッチ』で 達也が南に告白するシーンの モデルとなった河原があると知りましたが、 実際どこの河原か ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください!

  • 傘を盗まれました。

    今日の昼食時に雨の中、傘をさして近所の定食屋さんに行きました。傘を入り口すぐの傘立てに置いて席につきました。帰り際、私の傘がないことに気づき、「誰かが間違って持っていったのかも・・・」とお店の人に後で電話くださいと言って帰ってきました。お店の人から電話がきたのですが、傘は残っていなかったそうです。傘を間違って持っていってしまったのではなく、誰かが盗んだとしか考えられません。そこで、お店の人が弁償しますと言っています。お金を受け取ってもいいのでしょうか?100円傘ではなく、けっこうな値段もしましたし、気にいって使っていた傘です。でもこういう場合ってお店の人には責任はないですよね?

  • タッチの実写化

    10月にタッチの実写版が公開されます。 南役の長沢まさみちゃんはかなり好きなんですが、南の役はもっと大人っぽい人があっているような気がします。 みなさんが考えるタッチ実写版の配役を教えてください。

  • 相合傘のチャンス?

    付き合ってはいませんが、いいなーと思ってる人と数回目のデートをしました。 雨でお互い傘を差していたんですが、彼は傘を高くかざしていて私は自分の傘ごとその中に。 身長差が30cm以上あることもありますが、以前の雨のデートでは、傘をそれぞれさしていたせいで距離が遠かったような気がします。 試しに自分の傘をどけてみたら、彼の傘のせいで雨はかかりませんでした。 これは相合傘のチャンスだったんでしょうか?

  • 雨の中傘をささない

    アメリカなどの映画で、雨の中傘をささなかったり、コートなどでカバーするだけなどというシーンをよく見ます。濡れても平気で車に乗り込みますし・・・。 それは、国民性でしょうか? 結構どうでもよい質問なのですが、昔から気になっていたので・・・。

  • 漫画・コミックの中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください

    漫画・コミックの中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください<2PくらいでもOKです。雑誌・アダルトでもOKです。定番どこ以外で>

  • 「タッチ」で、もし和也が死んでいなかったらどういう展開になってただろう?

    どーでもよい質問といえば質問ですが・・。 昔、漫画で読んでたのですが、今、また「タッチ」にはまってしまっている専業主婦です。昔も今も感動しましたが、もうちょっとラブラブなシーン?があってもいいのになぁーと勝手に思っています。達ちゃんのあの女心がわかってない所が可愛らしいと思うのですが・・・。で、カッちゃんがもし生きていれば南ちゃんとキスはしていたでしょうか?(だってカツちゃん積極的なんだもん・・)最終的に南ちゃんはどっちを選んで3人の関係はどうなったと思われますか?皆さんのストーリーを教えてくれたら嬉しいです。興味のある方宜しくお願いします。 ちなみに私は、3人共違う人と一緒になると思ってます。