• ベストアンサー

女性コミック雑誌少女漫画系も含むの中で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください

女性コミック雑誌少女漫画系も含むの中で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください。 読みきりものでも大丈夫です。 まつりスペシャルは知っています。 ジャンプ・ゲッサン系等は除外します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.3

もんでんあきこさんの「竜の結晶」「ラブ・スパルタン」 ほそかわ春さんの「キャット」 島本和彦さんの「燃える女子プロレス」 一色まことさんの「ハッスル」 真鍋譲治さんの「リン×ママ」

その他の回答 (2)

• srxmk3pro
回答No.2
  • mshr1962
回答No.1

集英社・小学館を除いてだと ■メイン 飛鳥弓樹「ルチャDOLL舞」 中村慶吾「格闘少女伝説 遙かなるリング」 武礼堂「レッする!アイドル」 ますだ直紀「LADYリンクス」4コマ ■メインではないですが 柴田ヨクサル「エア・マスター」ストリートファイターもの うちだ藤丸「超バージン!」女装もの 山内繁利「まるでシンデレラボーイ」女装もの