• ベストアンサー

2010年以降のもので漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シー

2010年以降のもので漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください (ゲッサン・エルパシオ? リンママを除いてお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

週刊少年チャンピオン「任侠姫レイラ」 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=02696 今日発売の今週号から連載開始です。

seal777
質問者

お礼

確認しました。情報ありがとうございます。対戦相手が男子レスラーというのが非常に残念でしたが 女子レスラーがでてくることに今後に期待という感じですかね

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

総合格闘技ものですが... 太田モアレ「鉄風」既刊2巻 good!アフタヌーン連載中 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005041

seal777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも一応知っておりました。すべてを確認しておりませんがたしか 未だにリング上でしっかりした試合はなかったと 女子プロレスラーと練習試合みたいなものがでてきたらうれしいのですけどね

回答No.2

「まつりスペシャル」 女子プロの漫画です。 「花より男子」の作者。 個人的にすごく好きです。

seal777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応全巻持っております。去年のものだと思って例外にいれておりませんでした。