• ベストアンサー

2010年以降のもので漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シー

2010年以降のもので漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください (ゲッサン・エルパシオ? リンママを除いてお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.1

週刊少年チャンピオン「任侠姫レイラ」 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=02696 今日発売の今週号から連載開始です。

seal777
質問者

お礼

確認しました。情報ありがとうございます。対戦相手が男子レスラーというのが非常に残念でしたが 女子レスラーがでてくることに今後に期待という感じですかね

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

総合格闘技ものですが... 太田モアレ「鉄風」既刊2巻 good!アフタヌーン連載中 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005041

seal777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも一応知っておりました。すべてを確認しておりませんがたしか 未だにリング上でしっかりした試合はなかったと 女子プロレスラーと練習試合みたいなものがでてきたらうれしいのですけどね

回答No.2

「まつりスペシャル」 女子プロの漫画です。 「花より男子」の作者。 個人的にすごく好きです。

seal777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応全巻持っております。去年のものだと思って例外にいれておりませんでした。

関連するQ&A

  • 漫画・コミックの中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください

    漫画・コミックの中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください<2PくらいでもOKです。雑誌・アダルトでもOKです。定番どこ以外で>

  • コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください。一部例外有

    漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください 全編ものではなく(直ぐ見つかるので)  1話・2話のみ、数ページ等で掲載されているものでお願いします。 <2PくらいでもOKです。雑誌・アダルトでもOKです。定番どこ以外(検索かけたら直ぐに見つかる物以外で) > 例外:遥かなるリング・ブリザードYUKI・燃える!! 女子プロレス等簡単に出てくるもの以外でお願いします。 見たことのないものを見てみたいのでよろしくお願いいたします。

  • 女性コミック雑誌少女漫画系も含むの中で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください

    女性コミック雑誌少女漫画系も含むの中で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください。 読みきりものでも大丈夫です。 まつりスペシャルは知っています。 ジャンプ・ゲッサン系等は除外します。

  • 2007年以降の漫画で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください

    2007年以降の漫画で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください。 リンママ・まつりスペシャル・ラヴバズ以外でお願いします。

  • 1990年代の漫画雑誌「少女コミック」を探しています!

    卒業論文の為に、小学館から発行されている少女マンガ雑誌「少女コミック」の1990~2002年のバックナンバーを探しています。 オークションでもほとんど出品されず、まんだらけなどの有名漫画古本店もまわってみたのですが、どうやらストックがないようでほとほと困り果てています。 どなたか、90年代の「少女コミック」を販売している古本屋さんなどに心当たりがあれば、教えて頂けると幸いです。

  • 女子プロレス系のアニメor漫画

    女子プロレス系の漫画かアニメはありますか? 教えてください。

  • 雑誌「ビッグコミック」2009年を閲覧出来る場所

     雑誌「ビッグコミック」2009年19・20・21号を閲覧出来る場所お分かりなられる方がいましたらを教えて下さい。  カムイ外伝が2009年に実写映画化された時に9年ぶりに「カムイ外伝」が3話、掲載された号です。  掲載されることは知っていたのですが、近所に「ビッグコミック」が売っていなく見つけたときには20号になってしまっていて、その内 コノ話が載った物が発売されるだろうと思い、最悪でも国会図書館に行けば見れるだろうと思いそのままにしていました。  国会図書館の検索の仕方がいまいち分からなく、雑誌「ビッグコミック」が貯蔵されているのか分かりません。  雑誌「ビッグコミック」2009年19・20・21号を閲覧出来る場所、もしくは「カムイ外伝 再会」の3話が見れるものがありましたら、お教え頂きたいです。  よろしくお願い致します。

  • 2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事がで

    2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事ができずにいます。 ○一般に良く知られている雑誌とかではないと思います。(勝手なイメージですが、ITANというコミック雑誌のような感じです) ○連載物が大半だったと思います。 ○創刊されてすぐの頃だったと思います。 ○季刊誌のように思います。 ○掲載漫画が、オフィシャルページで数ページ試し読みできたのですが、覚えているのは、メガネ女子の運転する自転車の後ろに少年が乗っていて、叫んでいるような場面が数ページあったという事だけです。 上記の試し読み以外の記憶は、全てがそうだったかも…という程度の物なのです。非常に曖昧な情報ですが、このような漫画雑誌に多少でも心当たりがございましたらどうかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • 約30年前の女子プロレス?漫画・結婚相手を探す話

    プロレス漫画の部類に入ると思うのですが、主人公はかなりの美少女で、でもものすごく強いという設定。男ばかりさまざまな対戦相手が出てくるのですが、結局、全勝で終わります。で、最終回、最強の相手に勝ってしまった彼女は、実は自分より強い男と結婚したかったのだけど、ダメだった。誰かもらって!というコマで終わりだったと思います。 30年くらい前にコミックで読んだので、連載はさらに昔かと思います。少年漫画というよりはもう少し上の年齢向けで、お色気シーン(主人公がイケメンの対戦相手に色仕掛けで攻撃されるなど)もありました。 どなたか、タイトルなどご存じないでしょうか。

  • 1970年位のコミック漫画で 

    1970年位のコミック漫画でサイクル野朗という漫画をさがしています。値段等わかれば教えてください。