• ベストアンサー

至急!!  SUP BABE? とは??

今 sup babe? と言われました。 私は、相手が goodmorning といったので goodmorningと返しただけです。 また どのような返事ができるでしょうか?

noname#144863
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.2

supはWhat's up.の略ですね。What's up babe?ってことです。 返事は特にいうことがなければ、Nothing much.(たいしたことないの、いや特になにかあるわけではない)と返せばいいです。

質問者

お礼

What's up だったんですね!! 何かの略だとは思ったのですが 調べがつきませんでした(;^ω^) とっても勉強になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takurinta
回答No.1

相手は男性であなたは女性ですね。 「なんだい、ベイビー」といった感じですね。 話を続けたければ適当にどんな話でも続けられます。 「ただ声を聞きたかっただけ」、でも通用すると思います。

質問者

お礼

わお。 とても参考になりました。 何か悪いこと言われたかと少し心配でした(;^ω^) ありがとうございます。