• ベストアンサー

至急!!  SUP BABE? とは??

今 sup babe? と言われました。 私は、相手が goodmorning といったので goodmorningと返しただけです。 また どのような返事ができるでしょうか?

noname#144863
noname#144863
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

supはWhat's up.の略ですね。What's up babe?ってことです。 返事は特にいうことがなければ、Nothing much.(たいしたことないの、いや特になにかあるわけではない)と返せばいいです。

noname#144863
質問者

お礼

What's up だったんですね!! 何かの略だとは思ったのですが 調べがつきませんでした(;^ω^) とっても勉強になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • takurinta
  • ベストアンサー率71% (64/90)
回答No.1

相手は男性であなたは女性ですね。 「なんだい、ベイビー」といった感じですね。 話を続けたければ適当にどんな話でも続けられます。 「ただ声を聞きたかっただけ」、でも通用すると思います。

noname#144863
質問者

お礼

わお。 とても参考になりました。 何か悪いこと言われたかと少し心配でした(;^ω^) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BABE

    BABEっていう英語の本はどんな内容なのか教えてください!!!

  • sup?inf?よくわかりません・・・

    質問なのですが、数列{An}の上限、下限を数列のなす集合{An}の上限、下限で定義しsup_nAn,inf_nAnとします。 このとき sup_n(An+Bn)≦sup_nAn+sup_nBn これが成立することはどのように証明すればいいのかさっぱり分かりません。よろしくお願いします。

  • baby とbabe違い

    ちょっとしたギモンなのですが・・ よく歌詞に「baby」・「babe」という言葉が出てきますが、両方「赤ちゃん」(直訳すると)とかいう意味ですよね? なにか使い方や意味などに違いがあるのでしょうか?それともまったく同じ意味で使えるんでしょうか?

  • SUP10

    ばね鋼SUP10のプレス加工の案件がきました。プレス加工後に焼き入します。なまし状態の硬度はカタログにありますが、なまし状態での『引張り強さ』を教えて頂けませんでしょうか。

  • タグ<sup>の使い方

    こんばんは。 タグの上付き文字の<sup>は、どういう風に入れるのか良くわかりません。 たとえば、‘本気’という漢字に‘マジ’とふりがなを付けたいとき(例えば、ですよ^^;)‘本気’という漢字と‘まじ’というふりがなのどこで<sup>のタグを入れていいのかわかりません。 どうぞよろしくお願いします。 それとも、ふりがなのタグが違っていれば教えてください。重ねてお願いします。

  • 「sup?」と聞かれたらなんと英語で答えたらいいですか?

    「sup?」と聞かれたらなんと英語で答えたらいいですか?

  • i-modeホームページで『m<sup>2</sup>』を表示させたい

    i-modeホームページで<sup>タグを使いたいのですが、効きません。 i-modeでは使用不可なのは知っているのですが、『m<sup>2</sup>』が表示できているサイトもあるようです。何か他の方法で『m<sup>2</sup>』が表示できるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ラスベガスでHot Babe

    ラスベガスでHot Babeとかいう看板のトラックをよく見かけますが、 呼ぶといくらくらいかかるんですか? 実際に呼んだ方、経験者の方よろしくお願いします。

  • SUP10材について

    現在使用している板材SUP10から他社の板材料に切り替えを行ったんですが、L加工後の成型時にシワのような模様が出てきました。 硬度的にも変更した材料のがやわらかくそれが原因なのでしょうか? 曲げ加工した際に、面に模様が出ます。

  • SUP*ボード選びについて

    サーフィン(ロングボード)もできる、SUPボードを探しています。サーフィン、SUPとも兼用に使える、ボードの種類やメーカーを詳しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。