• 締切済み

冬もあったかく

内勤と外の勤務半々です。暖房の効いた部屋に出たり入ったりなので苦労しています。夜間の勤務もたまにあります。冬でも快適に過ごしたい。勤務中も。悲願です。いい方法、着衣などありましたら教えてください。よろしくお願いします。 なお住居は福岡県北部。極端に寒いというわけではありません。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.2

私はこんなのを着用しています。 2~3度は暖かいと感じています。 http://item.rakuten.co.jp/todakana/otahuku-teckthermo-taitu/

31192525
質問者

お礼

サンキューです。機能性下着はいろいろ試しましたが、これはまだ。さっそくためしてみます

noname#148554
noname#148554
回答No.1

下着にこだわると良いと思います。 ヒートテックなど、着てるだけであたたかい下着が売ってますよ。 アウトドア用品店に行くと、いいのが売ってます。靴下や下着、腹巻など探してみては。

31192525
質問者

お礼

サンキューです。 灯台下暗し。私は登山歴ん十年。そうか…。試してみまーす。